Xmasプレゼントを盗んだ義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 


息子のクリスマスプレゼントを盗ったのは
義母だと直感で思ったけど証拠がない。


何とかしないと。



「お義母さん。
今年は息子に何かくれるんですか?」


義母
「私も恐竜のおもちゃにしたのよ。
偶然ね~」



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


義母のこの言葉で確信しました。


お前、やったな?と。



「恐竜でも色々ありますからね」

「もし被ってたら偶然ですねー。
どんなの買ったのか
見せてもらってもいいですか?」


義母
「サプライズであげたいから」


何がサプライズだよ!




「義実家にあるんですよね?
今から見に行きたいですー!」


義母の言葉は無視して
強引に義実家に突撃。


リビングに行くと
棚に置いてありました。


隠す気ないんかい真顔



「これ・・・・
うちが買ったおもちゃと同じですね」


義母
「あーそう。それは偶然ね~」


白々しいわ!!!ムキー


ただ、私はキレイにラッピングしてたのに
ラッピングがない・・・


ゴミ箱を見ると
ラッピングがビリビリに破かれて
捨ててありました。



BBA、いい加減にしとけよ?


それ見た瞬間、怒りが爆発爆弾爆弾爆弾


よくこんなこと出来るな。



「もう嘘は止めてください」

「このビリビリに破って捨ててある
ラッピングは私がしたものですよ」

「これ、うちが買ったおもちゃですよね?」


義母
「どこにでもあるラッピングでしょ!」

「言い掛かりは止めてよ!!」



「ラッピングはお店でしてもらったんですか?」


義母
「そうよ」



「このラッピングに使ってるシール
私が趣味で集めてる物なんですよ」

「しかも1枚1枚違うシールなので

同じのなんてあるわけがないです」



義母
「私は知らないわよ!」



「どこのおもちゃ屋さんで買いました?
このラッピング持って聞きに行くので
教えてもらえますか?」


義母
「それは・・・」



「このラッピングだとバレると思って
破いて捨てたんですよね?」


義母
「そんなことしてないわよ!!」



「母さんが盗ったの?」


義母
「違うわよ!!」



「ラッピング破いて捨ててあるんですよ?」

「これが証拠じゃないですか」


ここから義母どうしたと思います?
私、怒りで血管がブチ切れそうになりました。


長くなってしまったので次回につづく

 

 

ポイント最大45.5倍

\今年最後のビッグセール/

イベントバナー

 

 

ウエスト部分までしっかり裏起毛

ロングスカートやワンピの下にニコニコ

今なら1枚でもお得音譜

クーポンで1,490円(税込)

 

足首まで隠れて暖かい晴れ

裏地シルク100%でチクチクしにくい飛び出すハート