7年かけて作ったアイゾーンケアアイテム | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。

今回はPRです!

年齢を重ねると
目元の年齢サイン、ハリ不足、どんより感、

乾燥によるくすみなど

 

 

悩みが増えますねキョロキョロ


目元ケアされてる方も多いかと思うんですが
発売されたばかりのアイテム紹介します!
 

 

BRIGHTAGE
アイゾーン ダブルリバイタライザー

 

 

第一三共ヘルスケアが
7年かけて作った新作
2023年9月21日に発売されたばかりベル

 

 

 

なんとこれ!
ロールオンとバームの2in1なんです!


珍しいですよね~びっくり
 

 

 
 

 
 


それぞれの成分が
最大限届くようにってことで
セラムとバームが別々なんだってー。


セラムで美容液を届けてバームで包む。
2段階でアプローチできるのは嬉しいおねがい

 

スポットケアではなくて
目元全体のアイゾーンをケア出来ますキラキラ

 

 

 
ロールオンはひんやりして気持ちいい~音譜
 
 
コロコロとマッサージしながらケアできる!
疲れた1日のご褒美照れ
 
 
コロっとしただけで
美容液がみずみずしくて
かなり伸びがいいです。
 
 

 

 

目元の皮膚って薄いから
アイメイクや紫外線などで
ダメージ受けやすく蓄積しやすいので
 

 

こうやって日常的にケアできるのは嬉しいおねがい


ロールオンもセラムもレフィルがあるので
気兼ねなく使いやすいですOK


けっこう目元の印象って強いので
早めにケアしていきたいですねー爆  笑
 

今なら発売記念セット貰えるので