ひんやりして着心地がいいUVカットパーカー | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

Ameba公認マーク

こんにちは。
嫌われヨメ子です。

今回はPRです!

紫外線が気になる季節だけど
焼けてたまるかー!!

と思っているので


Happy急便の
指穴UVカットパーカー買いました照れ
 

 

 

 

 


接触冷感でひんやりとした着心地なので
暑い日も肌に張り付かず
さらっと着やすいです照れ


ラベンダーは優しいカラーで可愛いガーベラ
 

 

 

 


指穴で手の甲まで隠れるので
運転中もしっかりと日焼け対策できるなー晴れ

 

 

 

謎のポーズ(笑)


前を全部閉めるとこんな感じです↓

 

 

ポケットも付いてますよ。


ストレッチで伸びるし
腕とかピチピチしてなくて余裕があるので
チャック閉めても動きやすいOK
 

 

 

お尻がほぼ隠れるくらいの丈で
後ろを気にしなくていいからラク~


軽いし畳んでコンパクトにもなるし
普段使いはもちろんのこと
旅行に持って行くのも良いですね音譜


羽織るだけで紫外線対策にもなるし
冷房が寒いときには羽織れるし二重丸


さらさらとして着心地がいいので
これからの季節に大活躍音譜爆  笑