2h限定で本革バッグが半額 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

Ameba公認マーク

 

 

こんばんは。
嫌われヨメ子です。

今回はPRです!


MURAさんの
本革ショルダーバッグ買ったんですが
見た目もおしゃれだし

機能性も抜群でお気に入りですガーベラ
 

 

 

 

牛本革でシボ加工してあるから
なめらかな使い心地ですし


傷がつきにくく
水に強いためお手入れも楽ちんOK



しかもスキミング防止機能付きだから
普段使いはもちろんのこと旅行にも二重丸


外側にポケットがついてるので
スマホがスッと出し入れしやすくて便利グッ
 

 

 


中はファスナーポケットと
オープンポケットがついてるので
リップなど細々したものも入れやすい音譜

 


コンパクトに見えますが
マチがけっこうあるので
長財布も出し入れしやすいし
見た目以上に収納力あり!
 


長財布、ポーチ、キーケース
ティッシュ、ハンカチが余裕で入りました音譜
 

 

ストラップはなんと2種類付属!
同じバッグでも細いのと太いのとで
全然雰囲気が違う!
 

 


カラーは全部で4色
・ブラック
・ブラウン
・グレー
・ライトグレー

年中使いやすいかなと思って
ブラウン買ったんですが
ブラックの購入も検討中(笑)


シンプルだけど本革できちんと感があるので
いろんなシーン&ファッションに使えますガーベラ


なんと!ヤバいクーポンでます!