遮光100%のおしゃれキャップ | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

Ameba公認マーク

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。

今回はPRです!

これからの季節にピッタリな
遮光100%!日傘のようなUVキャップ
帽子屋Loo&c様に頂きましたガーベラ
 

 

ベージュのフリーサイズ


つばの内部に遮光プレートINされてるから
かぶるだけで紫外線対策できます晴れ


小顔に見えるシルエットガーベラ
 


つばの広さとか角度にこだわって
どこから見てもキレイに見えるように
作られてるんですよー照れ


シンプルなデザインなので
どんなファッションにも合いますね。


Tシャツとかカジュアルなのでもいいし
ワンピースとかに合わせてもおしゃれです。


深めのキャップなので
しっかりと顔は隠れるけど
前は見えやすくてストレス感じませんOK

 

 

風の抵抗を受けにくく作られてるから
風がある日でも大丈夫グッ


接触冷感生地を裏地に使ってるので
春夏に長時間かぶっても
熱がこもりにくくていいですね二重丸
 

 


ひんやり快適なのは嬉しい。


サイズはフリーとLサイズから選べます。


後ろがアジャスターになってるので
約3㎝の調整が可能で
約56cm~63cmまで対応。
 

 

余った紐は中に収納出来て
後ろから見たときにスッキリ見える二重丸

 

 

おしゃれに紫外線対策ができる

UVキャップですよ音譜


期間限定で
40%OFFクーポン出てます下矢印
イベントバナー

2023/5/5~2023/5/16まで