バイカラーマスクでおしゃれ度アップ | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

Ameba公認マーク

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


今回はPRです!


 

気になってたバイカラーのマスクを
CICIBELLA様から頂きましたガーベラ
 

 

 
 

 


CICIBELLAはバイカラーマスクの先駆けで
小顔効果も抜群と大人気なんですよね。


マスクと紐の色が同じものが
今までは一般的だったので
バイカラーが出たときには

可愛い!!って衝撃でした。


紐の色が違うと
ポイントになって可愛いですよね。
 

 



肌なじみが良さそうだなと思って
ヘーゼルナッツ選びましたが
紐も落ち着いた色味でつけやすいです。


マスクの色が可愛いと
つける時に気分も上がるし
もう白マスクに戻れる気がしない(笑)


マスクしてると表情が見えなくて

もっさりとした印象だけど
こういう明るい色のマスクしてると
雰囲気も明るく見える気もして。


アプリコットやベビーピンクなど
カラーも豊富なので
コーデやメイクによって楽しめます。


暖かくなってきたし
バイカラーのマスクつけて
お出掛けしたいな~

 

 

24h限定でポイント5倍です

2023/03/09(木) 23:59まで

 

お得なクーポン出てます下矢印
イベントバナー