春に着たくなるコットン100%のニット | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

Ameba公認マーク

 

 

こんばんは。
嫌われヨメ子です。

 

今回はPRです!

イーザッカマニアストアーズ様より
コットン100%のニットを頂きましたガーベラ
 

 

 

春にぴったりなミルキーピンク(新色)です!


コットン100%なので
ウールよりも縮みが少なく
適度な通気性と保温性があります。


厚手ではないので
これから春にかけて丁度良いですね。
 

 

 

ミルキーピンクは
優しい色合いで可愛い。


袖と裾がリブになっているので
腕まくりしやすいですし
裾をゆるっとさせて着てもおしゃれです。
 

 

 


とにかくシンプルなニットなので
パンツでもスカートでも合わせやすく
色んなコーデに使えます。


もう少し暖かくなったら

プリーツスカートと合わせて

爽やかに着たいな~ガーベラ



新色のアッシュミントなど
春らしいカラーが豊富なので
ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

期間限定で
全品10%OFFクーポン出てます下矢印
イベントバナー