義母が合鍵使って盗んだもの | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


前回の記事でも書いたんですが
義母に合鍵を渡してから
ほんとロクなことがなくて。


ある日、大量にから揚げをあげて
テーブルの上に置いてたんですよ。


から揚げってけっこう面倒だから
1度に大量に作って
冷凍するようにしてるんですね。


なのでその日もずっと台所に立って
頑張って揚げたわけです。


それを少し目を離したスキに
義母が来たらしく

盗まれました。


100歩譲って
義家族分だけならまだしも
近所の人にも配ったらしいので
大量になくなってたんですよ。


どう見てもうちの分が足りない。


これじゃ足りなくて困ると言うと

「また揚げればいいだけでしょ?」

とのたまう義母。


じゃあ、自分で揚げろよ。
いやマジで。


まさか、から揚げ盗む人がいるなんて
びっくりですよね。


ほんと合鍵なんて渡すもんじゃないです。

 

イベントバナー

 

 

スーパーDEALで

\20%ポイントバック/

 

\30%ポイントバック/

 

\40%ポイントバック/