なんで鳴ったのかな? | ちゅり坊。のPIGGってハニー★

ちゅり坊。のPIGGってハニー★

日々の与太話にございます。

今日の夕方はかなり激しい雷と雨。

その前にギリギリで午後のお散歩に行けていたのでよかったです。



あさんぽの段階で3,000歩クリアしていたので、午後は少なめでも大丈夫🐕

帰る間際に大粒の雨に急かされましたが、ご近所の犬友さんも同じように散歩から帰られていたのでお互い「よかったね」でした。


しかし、INZM⚡️がすごかった。

ピカッ⚡️からゴロゴロまでがあっという間で、ちょうど走る稲光も見ることができました。



できるだけ電気を使わないように、一旦携帯もオフラインにして😅

ランディは足元に待機🐶


すると、ドドドーンと家を揺らすほどの雷鳴の他にか細い電子音が流れてきたのです。

♪We wish you a merry Christmas🎄♪



クリスマスカードの音だったのですが、どういう理由で鳴り出したのかわかりません。

前にドラゴンさんからいただいたものです(なんでも全部取っておく人なので😅)

多分あの辺で鳴ってるなぁと思いつつ。

不思議だったので、とりあえず😉🪄

ちなみに今は雨も雷も激しいのは落ち着きましたよ。


それでもランディはくっついて寝てます💤

さて、晩御飯でもしようかな。