夕方の龍 | ちゅり坊。のPIGGってハニー★

ちゅり坊。のPIGGってハニー★

日々の与太話にございます。



今日も暑かったですね。

夕方のランディとの散歩中に龍さんの姿が🐉


顔がしっかりしてる〜🐲



昼間は風が強すぎて、物干し竿が本体ごと煽られてバタンと倒れたり。

洗濯物は乾いていたので、洗い直すことなくはたくだけでよかったけど、竿が錘ごと煽られるなんて想定外でした。

外にわんこ出してなくてよかった〜。


ちょうどミルさんと七夕🎋地球ワークをしていた時だったから、2本倒れてメタファーだ〜などと話してました。

都知事選…次第ですよね。






そして、昨日は友人が一緒に散歩してくれたので、いい写真が撮れました。



友達のことも大好きなので、いい笑顔で見上げてます🐶



むに〜😆




マッサージが気持ち良すぎていいお顔🥴

舌ちろが👅✨





さて、暑くなると辛い料理が多くなります。

カレーの次はヤンニョムチキン。

そのタレを使った夏野菜の旨辛パスタ。

そして今夜は茄子チリ🍆



もう少し辛くしてもよかったかな。

紫蘇は庭から採取🌱


まだまだ夏も始まったばかり。

負けないぞ〜爆笑{emoji:157_char3.png.やしの木}