ふふふ、買いましたよ。 | ちゅり坊。のPIGGってハニー★

ちゅり坊。のPIGGってハニー★

日々の与太話にございます。

昨日気になっていたものをついに購入。



楽天では売り切れで買えなかったMOE。

発売してしばらく経ってるからね(友人に教えてもらったのも数日前なので)。

清水玲子さんのクリアファイルがどうしてもほしくて😆✨

清水さんの絵はとにかく繊細で、前にテレビでドキュメンタリーをやっていた時でも、漫画のコマひとつにも手を抜かない姿を見せてくださいました。

まさに神✨


私は学生時代「花ゆめいと」だったし、他の特集されている先生方もかなり大御所揃い。

しかし、「花とゆめ」という雑誌名そのものが改めて見るとエモいね🌸

おもはゆいというか😆


読むのが楽しみです📕