リト | ちゅり坊。のPIGGってハニー★

ちゅり坊。のPIGGってハニー★

日々の与太話にございます。

こんにちは〜。

勤労感謝の日、休日楽しんでますか?

今日もお仕事の方はお疲れ様です。

そんな時は優しい気持ちになれる本はいかがでしょう?




ブラックフライデー中に、癒しの買い物もありかとおねがい

これは小さな子犬が冒険をするお話です。

小さいのに、むっちゃ根性座ってる🐶

ハートウォームなラストが好きな方にオススメしますしっぽフリフリ

お子さまと一緒にどうぞ。





昨日は雨戸の修理をしていただいたので、これから寒い強風が来ても安心になりました🍃

大家さんったら太っ腹で、草むしりの道具を使いやすいように修理できる方法とかありませんか?とお尋ねすると、なんか作り直してきてくれました。

ありがたいことです☺️



この棒の部分がバキバキに割れて危なかったんだけど、なんと突っ張り棒を使って伸び縮みできる仕様に。

工作得意な人は考えることが違うなぁ😆



夜はいい夫婦の日だけれども友人とジョリパへ。

夜遅かったけど、同じくママ友会をしてる方々もいらしたよ。

「いい夫婦」の日、別に気にしなくなる世代ってくるよね😂



うにぼ🍝



マロケ🧁


美味しゅうございました。

結局10時過ぎまでカフェイン摂って話し込んでたら、夜中なかなか眠れなかったよ😅

食べ過ぎもあると思う。

気をつけよう。




ホントだよ🐶

オレを置いて遊びすぎ。


いやいや、その分昼間にたくさん遊んだからね。

送ってくれた彼女とは初対面だったのに全然吠えなかったの。

やっぱり、エネルギーが整った優しい人には対応が違うわね。

修理のおじさんたちにはずっと吠えてたし。


そんないい夫婦の日でしたよわんわん{emoji:590_char4.png.ニコニコ}