買い物での失敗 | ちゅり坊。のPIGGってハニー★

ちゅり坊。のPIGGってハニー★

日々の与太話にございます。

先日ハピータウン岡南店のメヌエット・ドウで服を購入しました。

8900円のスカートに70%オフのシールが貼ってあったので、暖かそうだし、この値段なら買ってもいいかなと思ってレジへ。

ところがレジではそのシールが見当たらなかったのか50%オフに。

人を待たせていたのでここでもめるのもな、とそのまま帰ってきました。

しかし、帰ってから袋から出して服を広げると、その中に70%オフのシールが入っていて…。

お店の人の対応もそうですが、言えなかった自分にもかなり残念な気持ちです。

しょぼ〜ん。

近かったらもう一度言いに行くけど、帰省中の買い物だったので行けないよ〜。

と、ここで愚痴らせていただきました(´-ω-`)