明けましておめでとうございます。 | ちゅり坊。のPIGGってハニー★

ちゅり坊。のPIGGってハニー★

日々の与太話にございます。


本年もよろしくお願い申し上げます。


昨年末より一週間、旦那の実家に帰省しておりました。
いや〜、初めての経験でした。

滞在中に岡山にいる友人夫婦や友人家族と一緒に遊ぶ日もあって、なかなか新鮮でした。
まぁ、気をつかうこともあるけれど、向こうにも不自由をさせてしまっただろうと思うので、何かお礼を送らなければなぁと思っています。
何がいいのかな?


お詣りに行きたかった蓮台寺も無事に行けたので問題なし。
大晦日に行く予定が、旦那のご両親の誘いでお墓参りに行ったので、今回は行けないなぁと残念に思っていたのです。
でも、急遽会うことになった友人が行き先にここを提案してくれたので、無事に三ヶ日でお詣りできて、逆に三ヶ日限定の普段見られない展示も公開されていたのでよかったです。

必要なことは必ず実行できる流れになる。
そう感じさせてもらったお正月でした。
いつもありがとうございます😊



2日に犬の家で綺麗にカットしていただいたランちゃん。
住んでいる近くにはそういうトリマーさんのいるお店がないので、久しぶりに美しくなりました。
よかった、よかった☆