ゆくり | ちゅり坊。のPIGGってハニー★

ちゅり坊。のPIGGってハニー★

日々の与太話にございます。

昨日はゆくりのガラス展へ行きました。
綺麗な作品が沢山ね。
 

 

と、その器を使って昨日限定でスイーツが振舞われたので、それを食べるのが目的でした。

 

 

ももみつまめ〜。
涼しげで綺麗♪
ののさまあんの出張店だったので、美味しかったです。

 

 

無農薬の桃も三連休限定で購入できたので、二箱購入しました。
ラッキー☆

 

 

そしてこれ、豆本。
ちょうど作家さんがいらっしゃってたので、見せていただきました。
可愛い!
しかも読める。
マッチ棒サイズにでんでん太鼓と一緒に収まってました。
音も鳴るんですよ。
器用だね〜。

ガラス展はしばらくやっていますので、興味のある方はどうぞ。


昨日は母が太極拳を見に岡山まで来ていたので、ランちゃんに会ってもらいました。
お土産には、この桃ね。
ちょうどよかったわ。