美しい男性の御姿をされているツクヨミノミコトからは、以前拝見した「死」を強調された御姿やエネルギーと異なり、「死と再生」の両方、特に「再生」のエネルギーを強く感じました。


ツクヨミノミコトの御姿を拝見しながら「なぜ私が今繋がるべき神仏が、ツクヨミノミコトなのだろう」と思いを巡らせていると、ツクヨミノミコトから「御眷属付与之儀」を執り行うように、とのメッセージを受け取りました。


準備を整えて御眷属付与之儀を執り行うと、ツクヨミノミコトから、ユニコーンの角をもつ、私の大好きなオオルリに色や大きさが似ている鳥の御眷属を賜りました。


鳥の御眷属が私の右肩にとまられた瞬間、私の意識に様々な情報がインストールされ、ツクヨミノミコトとの意思の疎通がより図りやすくなりました。


「ここ最近、死と再生というテーマについて孤軍奮闘し、生きながら生まれ変わろうとあがくあなたを見てきた。敢えて苦手とすることに取り組んでは葛藤し、乗り越えようと努力してきた日々を知っている」


私はこのお言葉をかけていただいたことで、自己と戦い苦悩している現在が報われた思いがしました。知っていてくださった神仏がいたのだ、と。



皆様ご存知のように、私達人間は、自己成長に繋がる先祖霊系のもとへと生まれ変わります。


自己成長には「苦手を克服する」事も含まれていますから、ただ普通に日常を過ごすだけでも、苦手な事を苦手と認識せざるを得ない出来事に日々遭遇し、悩むことがでてきます。


言い換えれば、ただ生きているだけでつらいと感じることが起きてしまうこともあるのです。


しかし、ここが運命の転換点であり、開き直るのか実直に取り組むのかによって、「死と再生」つまり、生きながらにして新しい自分へと生まれ変わり、霊的成長を遂げられるのかどうかが大きく変わってくるのです。


ブログに何度か書いていますが、私は「水分を摂取すること」があまり得意ではありません。


それによって、仕事中に具合が悪くなったり、グレイタイプの宇宙人のペルから手術で命を救っていただいたこともありました。


水分摂取量が少ないことで起こる肉体へのダメージには様々な症状がありますが、私や私の霊系にはその中でも「腎のテーマ(腎臓ですね)」、つまり「孤独感」にまつわるテーマがあるのです。


私もかつてうつ病やパニック障がいを患い、1人自分の部屋で孤独に日々を過ごしていた過去があります。


現在はそれらを克服し、多くの人達や霊的存在と共に暮らしているので、孤独感とは無縁の毎日を過ごしていますが、私個人がそれを克服していたとしても、数え切れない程の先祖達が何百年と抱えてきた腎のテーマが、そんなに簡単に克服できる訳もなく、私自身一生かけて向き合い続けていかなければならないテーマなのです。



「苦手なことと向き合うことは簡単ではない。しかし、その苦悩を死と表現するならば、新たなる再生への道をサポートしよう。わたしの眷属を年内預けることにする。眷属を通してあなたと繋がり、あなたを助けよう」


「ありがとうございます。心強いです。」


自分が密かに取り組んでいることにさえ、知らず知らず神仏がサポートをしてくださっていることに、心から感謝の気持でいっぱいになりました。



御眷属の付与とサポートのお約束をしていただくと、ツクヨミノミコトの御姿は一瞬にして見えなくなりましたが、タカテルさんが描いてくださった自動書記とお借りした御眷属からは、ツクヨミノミコトと同じエネルギーを濃く感じることができました。




お一人おひとりには

「今繋がるべき神仏」が

存在します。



「現在のあなたにとって、

最も重要な神仏」です。



社寺巡りがお好きな方は多いと思いますが、今自分が一番参拝した方が良い社寺がどこなのか、気になったことはありませんか?


お祀りされている神様は数多くいらっしゃいますが、どの神様の元へ参拝したら良いのか迷われたり、


また、たくさんいらっしゃる仏様の中で、現在最も繋がった方が良い仏様はどなたなのか、気になったことはないでしょうか。


もしかすると、神様や仏様ではなく、教会の女神様かもしれませんね。



なんと今回、タカテルさんが、その方の今繋がるべき神仏を自動書記で描き下ろしてくださることになりました✨


たくさんいらっしゃる神仏の中から、今自分に重要な神仏を知ることができる、素晴らしい機会です。


あなたにとって重要な神仏はどなたなのでしょうか。


それが分かれば、参拝するべき社寺も分かりますよね。


もし、様々な事情から参拝に行けないという方も、自動書記を通じて、その神仏と繋がれるようになりますのでご安心ください✨




今繋がるべき神仏を知る


今現在、その方が繋がるべき神仏を、タカテルさんが自動書記にてミニ色紙(約122×137mm)に描き下ろします。


自動書記を霊査し、

・描かれた神仏のお名前と神仏の特徴

・なぜ今その神仏に繋がることが重要なのか


を、お手紙でお伝えいたします。


神仏が描かれた色紙は、今後重要なタイミング(夏至など)等の儀礼や、ご自宅の結界としてもお使いいただけます。


また、後々まで自動書記の神仏に祈ることで、その神仏と繋がりやすい状態が続き、神仏とのご縁が深まります。


25,000円(税込)


①にプラスして、ひかりが御眷属付与之儀を執り行い、自動書記にて描き下ろされた神仏から御眷属を賜り、付与いたします。


御眷属は、2024年12月31日(今年いっぱい)までの付与となり、約5ヶ月間手厚くお側でお働きくださいます。


神仏とその方の間に御眷属が入ることで、神仏からのサポートを実感しやすくなったり、神仏からのアドバイスやエネルギーを受け取りやすくなります。


また、御眷属付与之儀を執り行うことにより、普段以上に御眷属以外の霊的存在や霊的存在からもたらさせるメッセージも知覚しやすくなり、スピリチュアルな体験が起こりやすい状態となります。(ご自身が恐怖や不安に感じることは起きませんので、ご安心ください)


38,500円(税込)


①、②にプラスして、国産檜で造られた精巧な鳥居に、タカテルさんが、その方の父方の守護神霊系のエネルギーと、母方の守護神霊系のエネルギー、そして真ん中にそれらを統合するエネルギーを自動書記にて描きおろします。


これにより、自動書記を奥の院にお祀りし、手前に鳥居をお祀りすることで、自分だけのマイ神社が完成します。


正面から見た鳥居がこちらで

裏側にこのように自動書記で描き下ろします。


向かって左側が父方で、向かって右側が母方の自動書記です。

55,000円(税込)


①、②、③のいずれかにお申し込みいただいた方で、ご自身だけではなく、大切なご家族の今繋がるべき神仏を知りたいという方に向けてのメニューです✨


※ご家族の方のみのお申し込み(④のみのお申し込み)はお受けいたしかねます。


内容は①と同じですが、特別に、ご家族様お一人につき3,000円割引させていただきます。


大切なご家族の方の今繋がるべき神仏を知ることで、ご家族の方が現在どのような事を深めることが大切なのか、現在何に直面しているのかを知る手がかりとなり、お声がけやサポートをする上で目安となります。


また、ご家族の方に代わって、お申し込みいただいた方が自動書記に描き下ろされた神仏にお祈りすることで、ご家族の霊的な後押しとなります。


ご家族にお知らせせずお申し込みいただけます。


22,000円(税込

25,000円(税込)



ご希望の方は

①お名前

②電話番号

③郵便番号

④住所

⑤ご希望の番号

(④をご希望の方は、ご家族のお名前と関係性をお知らせください)

⑥配達希望時間帯

(日にちはご指定いただけません)

8時〜12時

14時〜16時

16時〜18時

18時〜20時

19時〜21時

指定なし

からご選択ください


を下記のアドレスまでお送りください。


dzpvq61507@yahoo.co.jp


※発送は、①〜③はヤマト運輸の宅急便コンパクト、④は宅急便となります。


※送料は、宅急便コンパクトでの発送が一律500円、60サイズ以上での発送の場合は、計算してお知らせいたします。


※ご入金確認後、2週間以内の発送となります。






  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円(税込)】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【16,000円(税込)】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【25,000円(税込)】


ダイヤモンド90日間 少彦名命ヒーリング

【49,900円(税込)】


ダイヤモンド180日間 少彦名命ヒーリング

【81,000円(税込)】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【14,000円(税込)】


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨