GWに帰省できていなかったので、少しだけ実家へ帰りました✨


「〇〇ちゃんが4月から△△部に入部したんだって〜」


「〇〇君、もうお父さんの背を抜いて、こーんなに大きくなったわよ〜」


祖母に届く、親戚の子供達からの写真を見せてもらいながら、みんな大きくなったなぁ〜可愛いなぁ〜とほっこりニコニコ飛び出すハート


今はスマホで簡単に写真を送信できて便利だけれど、スマホを持っていない祖母に届く手書きのお手紙や、プリントされた写真の温かみは、いつの時代も良いものですね✨

私もたまに祖母や親しい人に手紙を書きますが、郵便局で切手シートを選ぶ時間が大好きだったりします。限定発売される切手がとにかく可愛い目がハート



親戚の子供達の話題で盛り上がる中

「〇〇君も希望の学校には入れなかったけど、4月から◯◯校に通ってるみたいだよ。あの時は可哀想だったなぁ」と、第一志望校への入学が叶わなかった親戚の男の子の話になりました。

親族は皆その男の子を可愛がっているので、合格発表の日はソワソワし、不合格との連絡が来ると胸を痛めていました。


そんな中、私は親族と異なる感想で

可哀想だけど、第一志望校に入らなくて良かった

と、思ったのです。


ここだけ切り取ると誤解を招きそうな言い方ですが、もちろん、私もその男の子のことが大好きなので、彼が一番行きたがっていた学校に合格し、受験勉強の努力が報われて欲しかったし、友達と喜び合って欲しかった。

喜びを胸に新生活をスタートして欲しかった!


でも、これからの長い長い人生を霊的な視点から見てみると、
第一志望校に入学することで、あきらかに彼の未来の流れが悪くなってしまうのが分かる。。

霊的に彼の人生を良い流れに乗せるためには、4月から通い始めた学校へ入学することがベストだったのです。



本人や世間の認識は

「受験に失敗してしまった子」

かもしれない


でも、実は彼は一番良い方向へと歩み始めることができたのです。




自信を失ってしまったかもしれないけれど

あなたは10年も経たないうちに

「あの時、あの高校に入れなくて良かったんだ」

「そのお陰で、今こんなにも幸せなんだ」

と、思えるようになっているの✨




そのことに気付く日まで、今の学校に導いたあなたの守護霊と一緒に、遠くからこっそり光を届けるよ✨




  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円(税込)】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【16,000円(税込)】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【25,000円(税込)】


ダイヤモンド90日間 少彦名命ヒーリング

【49,900円(税込)】


ダイヤモンド180日間 少彦名命ヒーリング

【81,000円(税込)】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【14,000円(税込)】


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨