4月も半ばとなり、新生活への不安や戸惑いから、疲れが出ていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

桜が咲き誇り、大地が色づき始めたこの美しい季節は、過去の私にとって、自分だけが社会から置いていかれて取り残されていくような感覚に陥り、苦手としていた時期でした。

そんな時、私をいつも癒やしてくれたのは、不安な気持ちに寄り添ってくれる美しい自然でした。








昨年の冬至、美しい自然界を訪れた私は、様々な精霊と出会いました。

精霊と神々の中間というのでしょうか。 美しい木々や花々、石や大地に宿る精霊達が歓迎してくれました。

私はその日、来年(今年)にポイントになるかもしれない、と感じていたブレスレットを持参していまして、

精霊達がブレスレットを持つ私のをぐるりと囲むと、精霊のエネルギーがブレスレットに注ぎ込まれ、まばゆい光が満ち溢れました。


植物の命のあたたかさ
光のぬくもり
心地よい風
安らぎ


自然界のみずみずしい生命力がブレスレットを通して私の体の隅々に行き渡り、肉体と心がほぐれていきます。

と同時に、自然界の叡智と、厳しい環境に適応しながら生き抜く植物達のしなやかさと逞しさもブレスレットから流れ込み、人間が生まれ持つ生命力が、肉体の外まで溢れて輝きを放ちました。






ブレスレットに触れると、冬至の日に繋がった精霊達から受けた祝福と安らぎに包まれて、光のシャワーを浴びているかのようです。








春のこの時期に、皆様に自然界の美しいブレスレットをお届けしたいと思っていました。

準備が整いましたので、次回の記事でご紹介させていただきます✨





  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円(税込)】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【16,000円(税込)】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【25,000円(税込)】


ダイヤモンド90日間 少彦名命ヒーリング

【49,900円(税込)】


ダイヤモンド180日間 少彦名命ヒーリング

【81,000円(税込)】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【14,000円(税込)】


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨