「U君が交通事故で意識不明になった」


主人が仕事から帰宅するなり発した一言に、驚き固まった私の耳に入ってきたのは 


「助けて!」

「誰か!」

「お願い!」


とU君の女性の守護霊が混乱しながら絶叫している声。



U君は主人が可愛がっている主人の部下で、帰宅した主人からU君との話を聞くのが私の毎日の楽しみでもあり、

お会いしたことはないけれど、U君のことを主人同様私も大切に思っていました。


そんなU君が突然交通事故に遭い、U君やU君のご家族のことを案じている主人の事も心配になった私は、私の御眷属に主人の不安に優しく寄り添い守ってくれるようお願いして、


すぐにU君に「ひっくり返し」を行いました。



ひっくり返し」とは

文字通り

その人の持つ

「運命や寿命をひっくり返す」こと。



分かりやすいイメージですと、カルマ解消ヒーリングと少彦名命ヒーリングの強力な要素を掛け合わし、最強のヒーリングを短期集中で行うようなもの。


タカテルさんにU君の事情をお話すると、タカテルさんもヒーリングを引き受けてくださり、二人体制で懸命にヒーリングを続けていました。


後から聞いた話によると、一時容態が急変し危険な状態だったのが、ひっくり返しとヒーリングを行った翌日に安定し始めたとのことで


ヒーリングにご協力いただいたタカテルさんをはじめ、私の呼び掛けに応じてくださり、U君の為に動いてくださった様々な霊的存在や、病院で治療にあたってくださっている方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです。



現在もU君に少彦名命ヒーリングを行っているのですが、タカテルさんに改めてお礼をお伝えしたくて、ほんの少しの時間でしたがタカテルさんのオフィスに伺いました。


ブログの更新ができておりませんでしたが、タカテルさんのご利益カードをひかりからお買い上げいただいた方に、特典として無料でプレゼントしているヒマラヤ水晶が、ありがたいことに全てお届け先が決まったのですが


その事もタカテルさんにお伝えすると、なんと、「もっと多くの方のお手元にお届けできますように」と、ご厚意でヒマラヤ水晶をお譲りくださいました✨



お申し込みをいただいた方の中で、ヒマラヤ水晶の特典が終了してしまったとお伝えした方にも、ヒマラヤ水晶をお届けできることになりましたので、お楽しみにお待ちいただけますと幸いです✨




  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


ダイヤモンド90日間 少彦名命ヒーリング

【39,900円】


ダイヤモンド180日間 少彦名命ヒーリング

【68,000円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨