早速、魔法具のお申し込みをいただいた皆様、ありがとうございます✨




ありがたいことに

【魔女の目覚め】にお申し込みが集中し、販売開始と同時に売り切れとなりました。


ご購入いただけなかった皆様、大変申し訳ありません。



また次の機会を楽しみにしていただけたら嬉しいです✨


また、他の魔法具はまだございますので、そちらもどうぞご覧ください✨



【妖精・精霊のお姿の秘密】


タカテルさんが、魔法具を管理してくださる妖精と精霊のお姿とエネルギーを自動書記で書いてくださいました。


書き下ろすにあたり、タカテルさんのオフィスに妖精と精霊を儀礼にて召喚🧚‍♂️


ただでさえ神々しい室内が更に光り輝き、私もタカテルさんもその美しいお姿にしばらく見入ってしまいましたキラキラキラキラ




妖精と精霊は、一般的に可愛らしくて美しいイメージがあると思われますが、


本来のお姿は千差万別


決まったお姿のない存在も多いです。


それなのに、なぜ私達は精霊・妖精というと、人間に羽を生やしたようなお姿をイメージするのでしょうか?


そのことに疑問を抱いたタカテルさんが、以前妖精に直接質問したところ、



「それは、

あなたたち人間が


『そういう』姿を

しているからよ。


あなたたちに

姿を似せているからに

決まっているでしょう?」



と言われたのだそうです。笑



つまり、妖精が意図的に人間に似た姿で現れるのは、

妖精が私達人間に親しみを持ってほしいと願っているから。



妖精達の愛情なのです❣️



この秘密を知っている人は、とても少ないのです✨




私が普段目にする精霊や妖精は実に様々なお姿をしています。


人間に姿を似せていない、本来の存在そのもののお姿が見えているからですが、今回タカテルさんが書き下ろしてくださった自動書記には、私達に馴染みのあるお姿が描かれています。


そのお姿は、儀礼にて召喚した時のお姿✨


可愛らしいお姿であったり、仏像を感じさせるお姿であったり、実に様々な精霊・妖精が、皆様の魔法具の管理をしてくださいます。


お手元に届きましたら、魔法だけではなく、魔法具を管理している精霊・妖精も感じてみてくださいね。


はじめのうちは、タカテルさんが自動書記にて書かれたお姿が心や頭に浮かんだり見えるかもしれません。


しかし、魔法具に親しむうちに、見えるお姿が変化するかもしれませんよ✨




  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


ダイヤモンド90日間 少彦名命ヒーリング

【39,900円】


ダイヤモンド180日間 少彦名命ヒーリング

【68,000円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨