チューリップピンク開花の魔法チューリップピンク


🍓実りの魔法🍓


③🌊浄化の魔法🌊





☯️反転の魔法☯️



最近

ちょっとしたことで

イライラしてしまうあなたは


どうして私はこんなに

心が狭いのだろうと

落ち込んでいました。




周囲からの何気ない言葉に

反応してしまう


相手に悪気がないと分かっていても

いつまでも根に持ってしまう




それと同時に




幸せそうな人や

裕福そうな人


そして

憧れている相手にさえ

嫉妬する気持ちが

生まれることもあり




瞬間的に

感情のコントロールを失った後で


時間が経過し冷静になると

毎回自己嫌悪に陥ってしまいます。




もう

こんなことを

繰り返したくない



どんな時でも

他者と自分に優しくありたい



どうかお願いします!



どんな自分にも

真剣に向き合うと

誓いますので

私をサポートしてください!



あなたが真剣に祈ると

守護霊が目の前に現れました。




「あなたにこの魔法具を

お渡ししましょう。


この魔法具は、

真剣に自分と向き合うと

誓った人だけが

扱うことを許されています。」



守護霊がそう言いながら

魔法具を

差し出してきました。







守護霊に

自分の祈りが

しっかり届いていると知って

嬉しくなり

 

受け取ろうと

両手を伸ばしかけたあなたでしたが



本当に私は

自分の感情と

向き合えるだろうか?


受け取って大丈夫だろうか?



と、急に不安になってしまいました。



そんなあなたを見ていた守護霊が




「不安になるのは

あなたが誠実に

取り組もうとしている証。



そんな

あなただからこそ

受け取って欲しいのです。



それに

あなたには

私がついているでしょう?


どうぞ

私を信頼して

受け取ってください。」



守護霊の言葉に

励まされたあなたは


これまで頑張ってきた

自分を信じて

魔法具を受けとりました。




🔥魔法の特性🔥



・自分の内側から湧いて出てくる感情の中でも「怒り」や「嫉妬心」は、

心の奥底にある理想や、どんな私でありたいのか、どういう生き方をしたいのか、といった「本当のあなた」に気付かせてくれる大切な感情です。


生み出された「怒り」や「嫉妬心」で人や自分を責めるのではなく、「本当の自分」で「理想の人生」を生きていく為の明るい燃料に変換します。



・「怒り」や「嫉妬」の原因は様々ありますが、進化の過程にいるのが私達ですので、自分自身の「弱さ」「未熟さ」「自信のなさ」が原因となっている場合があります。


自分と真剣に向き合い、魂を磨くことを選択したあなたのステージを引き上げ、力強く人生を創造していけるよう、強力にサポートします。



・魔法具に触れながら感情の観察をすると、その感情が生み出される原因となっている出来事や過去世の映像が浮かび、思い出すことがあります。


思い出すことで感情が乱れるかもしれませんが、怒りが怒りのまま、傷が傷のまま残るのではなく、生き抜く力に反転させます。










  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


ダイヤモンド90日間 少彦名命ヒーリング

【39,900円】


ダイヤモンド180日間 少彦名命ヒーリング

【68,000円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨