【出店】日曜は、おけがわ手づくりマーケットへ | さいたま市リトミック キラキラスマイル★フラワーアレンジメント フラワーリングガーデン★わらべうたベビマ教室 彡

さいたま市リトミック キラキラスマイル★フラワーアレンジメント フラワーリングガーデン★わらべうたベビマ教室 彡

さいたま市で、元幼稚園教諭の経験を生かし、親子知育リトミック教室をしています。
また、フラワーアレンジ講師の資格から、花育講座、ママ花クラスを展開中。
わらべうたベビマで、親子の絆を深める活動も。

さいたま市大宮

【花音カノン】

花と音楽とアートで笑顔の輪

花●フラワーリングガーデン

音楽●知育リトミックベビー&キッズ
          わらべうたベビーマッサージ

アート●petapeta**手形アート
              キットパスアート
               富士フィルムアルバム大使

花輪千春です。

昨日は、WLAの絆ミーティングがあり、
いつも、お世話になっております指扇のCoCoハウスへ。

はじめて、大宮から自転車でいきました(笑)行けるものですね。

いつもは、バスか、車なのですけどね。

また行けそう、自転車楽しい(笑)

CoCoハウスさん。

今月、四回来店してます(笑)

さて、日曜は、

おけがわ手づくりマーケットに参加します。




ゆったりした時間の流れる素敵な

マーケットなので、是非遊びにいらしてください。

私は、奥の工房にいますよ。

冷房あり、涼みにいらしてください。




フラワーリングガーデン
キラキラスマイル

欲張りなお花と、手形アートブースです。

おけがわ手づくりマーケット限定で、

なんと!600円で、プチアレンジをお作りいただけます。
ソララワーミニミニプリザの薔薇、青が綺麗な紫陽花プリザ。




数に限りがあり、花の色も、限られます。

ぜひ、お早めにお越しくださいね。



販売も、多数持参します。



キットパスの手形アートは、

お子様のみ、兄弟、ファミリーでお楽しみいただけますよ。

是非

お会いするのを楽しみにしています。