開催レポ COCOマルシェ petapeta**手形アート | さいたま市リトミック キラキラスマイル★フラワーアレンジメント フラワーリングガーデン★わらべうたベビマ教室 彡

さいたま市リトミック キラキラスマイル★フラワーアレンジメント フラワーリングガーデン★わらべうたベビマ教室 彡

さいたま市で、元幼稚園教諭の経験を生かし、親子知育リトミック教室をしています。
また、フラワーアレンジ講師の資格から、花育講座、ママ花クラスを展開中。
わらべうたベビマで、親子の絆を深める活動も。

さいたま市大宮

【花音カノン】

花と音楽とアートで笑顔の輪

花●フラワーリングガーデン

音楽●知育リトミックベビー&キッズ
           わらべうたベビーマッサージ

アート●petapeta**手形アート
               キットパスアート
                富士フィルムアルバム大使

花輪千春です。

昨日は、沢山の方が、来場くださいました。

お友だちも、たくさん来てくれて、本当に嬉しかったです。

わたしも、沢山いい物に出会い、息子や、娘のお土産を買いました。

今日も開催しています。

是非遊びに行ってみてくださいね。

そして、私の委託棚、是非みてみてくださいね!

ハロウィンものは、必見です!




ラッピングしてますので、プレゼントにも最適です!

ちなみに、こんな風に出店してました!







12月までに、川口から桶川まであらゆるところに、出店しますので、会いに来てくださいね。

詳細は、またご連絡しますね。

昨日は、ライン@を早くからスタートしていたのに、なかなか発展していなかったので、特典つきで、フォロワーさん、一気に増えました!ありがとうございます。

冬にむけて、かなりお得な情報をそちらに配信しますので、是非登録お待ちしていますね。


花音

を宜しくお願いします。

昨日は、姉妹さんの  ぞうさんとくじゃくさん。

仲良く相談しながら作ってくれました。

ママさんが、お花にも興味をお持ちくださりまたお会いするのが、楽しみです。






かわいい!ととっても喜んでくださり、嬉しかったです。

お次は、うちの娘て同じ年中さん。

親子3人で、楽しんでくださいました。








簡単に出来て、びっくりですと感想をいただきました。

ちなみに、パパさんは、

CoCoハウスの弟さん。

似てますね!


主催のWLAのみなさま、CoCoハウスさま、作家さま、沢山のお客さま。

ありがとうございました。

沢山の出会いに感謝です。



さいたま市・大宮  花音  



hana体験




星問い合わせ




ハートお客様の声




家ホームページ




facebookフェイスブック




LINEライン@: @pcg8874z で検索