数秘でも 星座でも

いろんな自分を知るツールでも

私の中には矛盾だらけです

 

 

矛盾・・・陰陽

 

 

数字別の陰陽一覧

おもしろいです↓

 

 

 

 

数秘術で
私は 「11」を持っています11
 
数字11というのは
「1」の資質もあり 「2」の資質もあり
隣り合わせの数字は裏表でもあるから
 
これも 私の中にある矛盾
不安定な自分がいます。。。いやん
 
 

ソウルカラーセラピーでは

1に対応する色はレッド、2に対応する色はブルー

 

 

思いのまま突っ走って

余裕がないまま暴走に変化する数字1を

距離を置いてじっと見つめる数字2がいて

 

…大丈夫?って心配してる 数字2頑張れ

 

 

安定だったり現実的なことに

重きを得る、そんな思いも

とにかく一度ぶっ壊してしまえと

破壊的になり。。。

 

不安定で 矛盾だらけの自分と

ものすごく葛藤してる時もある・・・心配

 

結局

あれこれ考えるより

その時その時…キラキラピカ~ンの判断が

よろしい場合が多いし、楽ちん

・・・*直観大事11

 

 

矛盾だらけの自分

面白いです

 

 

 

赤いくま よろしければご覧ください

【今日のカラー】色と数字のメッセージ

 

今日のカラー*今日のココロエ

 

 

 

 

・・・最後まで

お付き合い、ありがとうございますスキ:+happy+: