ソウルカラーセラピーのカードを使って

その日のテーマがわかるんですよ~

 

 

ちなみに、今日のカラーと数字

 

16ペールバイオレット  チャネリングセラピー

 

 

 

ひいたカードの色と数字は

わたしへのメッセージとして

自身の波動を上げる

アファメーションも 伝えられますハート

 

 

今日のカラー

16ペールバイオレットのテーマは

 

「奉仕」

 

 

そして、 アファメーションは

 

~私を

   人のために役立つことに使います

 

 

命の使い方…

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

基本的に、

私がひくカードなので

私へのメッセージになりますが

 

あなたが今日選んだ服の色だったり

今、見た数字だったり

このところ、やけに気になる色だな?とか

 

そんなときは

もしかしたら あなたにとっても

必要なメッセージかも知れませんね顔

 

ぜひ参考にしてみてください

 

 

これからも 

今日のカラー

気になる色・数字のこと

お伝えしていきますね

 

気まぐれなので ちょこちょこ出てくる感じですが

よろしくお願いします~くま

 

 

赤いくま よろしければご覧ください

【今日のカラー】色と数字のメッセージ

 

光りかブロックか?ペールカラーの話

 

 

 

 

・・・最後まで

お付き合い、ありがとうございますスキ:+happy+:

 

 

 

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ