キター!!!!!( 一一)無在庫また売れだしました! | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

こんにちは!

今日はあいにくの雨模様・・・。

どこに行くのにも億劫になりますねw


こんな時無在庫は天候を気にしなくて
済みます♪


一昨日から今日までで一気に無在庫の
データの入れ替えを行いました。


順調に売れてきているデータなだけに、

入れ替えした時って必ず一抹の不安が
つきまといます・・・。


データ間違ってないか?

流れが変わらないか?

これで大丈夫か??


で、無事に今日また売れました♪

利益も取れそうですし、一安心♪


今回から新たなチャレンジをしていますので、

これが上手く行けば今まで以上に赤字リスクを

減らす事が出来ます。


今本当に時間が限られてきているので、

無在庫には本当に助けられています♪


ランキングに参加してみました♪
↓↓↓


人気ブログランキングへ