クレーム?!でも真剣な態度は伝わると信じてます♪ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

ある日、1通の質問が来ました。


「この○○、初回限定とありますが、帯付いてますか?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え~

覚えていません(笑)



FBAに送っていて、正直覚えていませんでしたw


特典完備と記載されているし、
不足はない!!


と自信を持って言いきれず。。。


「帯はついていなかったように思いますが、初回限定版です」


と答えると、


「帯が無いと言いますが、初回と書かれた背帯がないのですか??」


と。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう無理!!



正直に、不足はないが今手元になく確認できない。

正直自信が無いです。。。と答えました。



もしご希望あれば返送して調べてお返事します。と。


すると、

「調べて分かったら連絡下さい」と。


なんだかチクチクくるコメントを書かれる方で、

本業の経験もあって、ピ~ン!と直感が働いたのです。


邪険に扱ってはいかん!!と。



早速返送処理をし、時間はかかったものの確認して返信をいれました。


すると、


「購入したいです。どうすればよいですか?」と。



もうキター!!!!(^O^)/です♪



もちろんお客様の手に届くまでが、僕の仕事。


この後もぬかりなく、真剣に向き合った結果、


無事にご購入いただけました♪


いろんな方がいるのは事実だけど、

理不尽な方もいるし、神様のような人もいるけど、



やっぱり誠実さ・真剣さっていうのは伝わるなぁ~と
思いました♪



僕はまだまだランキング下位だけど、

この気持ちを忘れず上位を目指したいと思います!!


ってランキング????

何の???


→ あなたのせどりランキングを見てみる?


今ならお試し期間あり!

6月いっぱい!!

いそげ~