やっと分かってきた気がする・・・。 | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

今日は激しい雨でした~

ある意味梅雨っぽくて、6月っぽくて嫌いじゃないのですがw


もうすぐ6月も終ります。


5月の中旬、ある飲み会がきっかけで、「ビームせどり」を開始しました。


ビーム自体は結構前から持っていて、でも実践しなかったんですwww

でもその飲み会で「なんでやらんの?」って言われて、

「確かに!」って思って。


ブックオフの105円本オンリーでビームしてるんですが、ほぼ毎日行きました♪


売れていくのが面白くて、そしてシンプルで分かりやすい。

仕事帰りに1時間、ビームせどりが日課でした♪


実はせどり自体は結構前から知っていたんです。

教材も買ったし、コミュニティにもいたし・・・。



でも実践していませんでした。

だから何も得れなかった。正確には0じゃないかもしれないけど、

限りなく0に近かったんです。


105円本のビームせどり。

絶対にやらないだろうなぁ~っておもってた一番手です(笑)


どうしても収入が欲しい事もあり、我武者羅にやりました。


いや、もっともっと頑張っている方は沢山いるので、

今までの自分の中では一番真剣にせどりをやった1ヶ月でした♪



この一カ月。

時給換算したら相当コスパも悪いだろうし、

大した利益も出ていないww


でも大きい経験でした!


まず自ら収入を稼げる事を実感し、

そして最初の資金を手に入れられそうな実感をもてました。


次に、今のままでの限界と、

リサーチする事の重要性を体感しました。


そして今、中長期稼ぐためにどうするか、を真剣に考えています。



長~い道のりを経て、やっと体感し脳で理解した感じです。


残りの数日も止まらず進み、来月もやったります!!


6月いっぱいでせどりをするにあたって、とっても頼もしい無料体験期間が

終了します。


愛用者の僕ですが、本当におススメです。

よかったら、覗いてみて下さいね♪





→ 頼もしい見方♪