Re: | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

Re:です!


いろいろありましたが、

今日からまた頑張ります☆


ちなみにただ止まっていた訳では

ありません(笑)



先日、真夜中にも関わらず、

在宅中国貿易で稼いでらっしゃる方々と

お会いできました☆



中国の魅力は、圧倒的な安さ!


2000円が10000円に化けるなんて事も♪



その秘訣はなんなんですかぁ~???!!!

って突撃質問しちゃいました(笑)



それは・・・



明日書きます・・・爆


お楽しみに♪