一手間で、マイナス3000円が、+へ♪ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

間もなく地デジ化しますね。


もうTVの準備は大丈夫ですか??



我が家も先々週届きました。



で、ここで困った事がブラウン管をどうするか。



購入した電気店では、持参してくれればいつでも

3000円の処分料で引き取りするとのこと。



こんなものもいらないな~


3000円も仕方ないかぁ~なんて思いながら、

オークファンで「ブラウン管」で検索。



すると・・・




なんと売れている!



そこで、少しの手間を面倒くさがらずに、

利益等なくやってみるか♪(^-^)って感じで、


出品して見ました☆




結果は、

見事に落札されました(^-^)



これで私的にはマイナス3000円がなくなる。

お客様も、欲しいものが安く手に入る。

リサイクルの観点で環境にも良い!



一手間で変わるんだなぁ~と思った出来事でした。