980円 | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

売れました~♪


話題沸騰のコチラ↓で仕入れたものが♪


在宅電脳せどりPERFECT




利益は980円でした☆



この980円。



少ないと嘆くか。


多いと感激するか。




これって大切な部分だと思います。




凄い手間暇かけて、

その上での980円の利益と、



隙間時間で発見し、

数分で出品完了♪


あとは待っていただけ~の980円♪




この感覚でもずいぶん違うかもしれませんね~



私はあらためて隙間時間でイケる事を再確認しました♪



これを繰り返すだけで良いのですから☆




もっともっと効率化を目指します~

最初は泥臭いですけど(笑)