初売上♪ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

仕入れ単価を抑えて、開始できる物。


妻にも興味が持てる物。



そんな感覚で、5月末に本格開始したのが、

こちら♪



【全国誌BIG tomorrow掲載☆】

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。

『在宅中国貿易』



人と人とのつながり↓から最高の代行業者も

教えていただけました(^-^)


人のつながりの強さ♪




妻の方は、山あり谷ありで、利益が出たり赤字が出たり、

でもなんやかんやで楽しいようで、2回目発注まで♪



一方、私もこの流れに乗るべきだ~!!と

発注したものの・・・


自分のキャパや、時間や、計画不足で

なかなか行動的ではなかったんです(;一_一)



でもそれでも出品してました。



そして待つ事2週間・・・。



売れました(^-^)



この位の手間をかけるだけで、売れてくれるなら、

さらに隙間時間でイケそうです(^-^)



頑張りますよ~!!