3カ月に1度の至福の日♪ ONE PIECE最新刊発売☆ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

明日は私にととって3カ月に1度の至福の日です(笑)


というか待ちきれないので、数時間後にはコンビニへ

GOします(笑)



何かと言うと、


ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp


が発売になるから!!!



私はジャンプは読まず、単行本をひたすら待つ派

なんです。



なので3カ月に1回訪れる発売日はたまりません(笑)



不思議ですよね、まもなく30歳になろうというのに

こういう部分は子供の時から変わらないんです。


いや、むしろ金銭的な部分で、

よりハマるようになったような・・・。



去年のONE PIECE 「STRONG WORLD」の時、

0巻が配布される!限定だ!!っていう情報を元に、

私は公開初日の最初に一人で行きました☆



となりには中学生3人組。

その横でコーラ飲みながら熱中するアラサー(笑)



欲求の力ってすごいですよね♪



で、ふと思ったんです。


この欲求にダイレクトに投げかけられる商品が

見つかったら・・・


欲求がたくさんあるジャンルを発見出来たら・・・



これは大きな市場だなと☆



漠然とは分かっていたつもりでしたが、

自身の行動で再確認しました(笑)



ではコンビニへ行ってきます♪