4月も終わりますね~ UNITYトレジャーSNSも無料期間終了です(>_<) | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

可能性を感じ始めたネットビジネス。


いろいろな失敗と、少しの成功に夢を見て、

挫折と、奮起を繰り返しています(笑)



そんな私にとって、4月は再スタートの月でした☆


◆カプセルZ様 訪問!!


◆UNITY トレジャー SNS スタート


◆金持ち通信開始


◆ある方との出会い


◆輸入ビジネス再スタート




4月の頭に久々に仕入れた商品。

⇒初の1円出品を行いましたが、みごと5000円の利益!!


これを繰り返していくだけです(^-^)



4月は、第一歩の月でした☆

その一歩はまずまず進めたと思います。


次なる関門は前回躓き、借金地獄へと私を連れて行った

部分です。



そう、利益が出る商品を継続して輸入・出品できず、

簡単な方法に逃げて(儲かる商品リスト)リサーチを怠り、

結果として損切りばかり・・・。という状態。



5月はこの状態を回避しなければいけません。



ここで生まれてくる恐怖心・・・。

いかに打ち勝つか・・・。



ここは得意の楽天家のポジティブシンキングで

乗り切ります!!


いや、乗り越えねば!!!

ここを乗り越えて、ある程度の数を仕入れねば

次は見えてきませんからね(>_<)



第一歩の4月が終わり、

続いて、過去の失敗にサヨナラする5月を迎えます。



恐怖心に打ち勝つために、

もしくは負けそうな時、

落ち込んだ時・・・



私は来月もココとココと一緒に行きます!!


団体力♪



輸入ならこちら♪