UNITYトレジャーSNS無料体験間もなく終了☆~電化製品を扱うとしたら・・・~ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

間もなく終了しちゃいますよ(>_<)


UNITY TREASURE SNS



私も参加しております!

そしてそんな中でこのSNSの中身(感想)を

御伝えします♪



今日は電化製品について☆


え?なぜ??

ってなりますよね??



現在、ebayに参入する方は多くなってきます。


すると、やはりリスクって怖いですよね。

リスクって何だろう??って考えた際に、

やはり「壊れる」って事があると思うんです。



電化製品ってこれに当たると思うんです。

さらに電化製品は大きい場合が多い。


説明書が重要になってくるけど、英語でどうしよう?

電圧とか大丈夫かな?

送料とかどうなんだろう??



どんどん疑問がでてきますよね??



こんな時、どうします??


自分で調べる!

確かにそうですよね☆



でも限界があったり、時間の制約があったり・・・。


コレで良いのかな?

実際に日本に来たらどうなんだろう??



私は、心配上なのでどんどん浮かんできます(笑)




こんな時、そんな悩みを共有できたら・・・

誰かとともに解決策を考えたり、解決するための情報が

得られたら・・・



だれしも思うのではないでしょうか??



これを解決しちゃうのが、


UNITY トレジャー SNSです☆



現在、こんなコミュが立ちあがっています↓


「輸入販売、聞くは一時の恥?」


このコミュでまさに、

「電化製品の輸入について」というトピックがあり、

そこに回答が寄せられています♪



さらにこのSNSには、現地在住の椿さんがいます!

リアル情報が聞けてしまうんですね(^-^)


あなたの疑問の解決+仲間がいる事で、

モチベーションUP!

そしてマル秘情報もあり♪



いかがでしょう?

いまなら無料体験ができます!4月いっぱいです!!


お早めに♪


UNITY トレジャー SNS