突然ですが、クレームした事はありますか?!
私はリアル業でしょっちゅうクレームを頂戴してます(笑)
リアルだと、直接声が聞けたり、顔が見えたりする
のですが、これがネットとなると・・・
基本、文字だけですよね?!
文字だけだと不思議なもので、人間さんは
今までにない自分が表現できちゃったりします(笑)
ビックリするような内容を書かれることも・・・。
ここで、あなたがもし孤独にネットビジネスを
行っていたらどうでしょう?
「クレームだ~」と慌て、
「どうする?どうする??」とぷちパニック、
とりあえず「こんな時はどうする?」ってネットで検索☆
なんとなくネットで良い対処方法を探し、
「コレでやってみようかなぁ~」って半信半疑で行動。
対処した後も、
「これで良かったのかな?」や、
「解決したのかな?」と、
不安がつきまとう・・・。
こんな方って多いのではないかな?って思うんです。
実際私もこのパターンです(笑)
こんな時、誰かに聞けたら・・・
こんな時、対処方法を教えてくれて、
相談できる方がいたら・・・
刻々と変化するクレームに、
迅速に対応できるような相談場所があったら・・・
イイですよね?!
あります!
というか実際に、
「クレームにはどう対処していますか?」
っていうトピックがたち、
それに対し何人もの方が、
「私はこうしましたよ!」
「こんなのはいかがでしょうか?」
「この対処方法は効果的ですよ♪」
ってコメントを残しています☆
便乗して読んでいる私もスキルUP(笑)
クレームがきても何とかなりそうな気がします(笑)
どうです?ちょっと良いと思いません??
いまなら無料体験ができるんです☆
ちなみにできるのは4月いっぱいに登録なので・・・
あと4日!!
ぜひ!!