UNITY TREASURE SNS☆無料体験間もなく終了!~クレームをもらった際に・・・~ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

突然ですが、クレームした事はありますか?!


私はリアル業でしょっちゅうクレームを頂戴してます(笑)



リアルだと、直接声が聞けたり、顔が見えたりする

のですが、これがネットとなると・・・



基本、文字だけですよね?!



文字だけだと不思議なもので、人間さんは

今までにない自分が表現できちゃったりします(笑)

ビックリするような内容を書かれることも・・・。



ここで、あなたがもし孤独にネットビジネスを

行っていたらどうでしょう?


「クレームだ~」と慌て、

「どうする?どうする??」とぷちパニック、


とりあえず「こんな時はどうする?」ってネットで検索☆


なんとなくネットで良い対処方法を探し、

「コレでやってみようかなぁ~」って半信半疑で行動。


対処した後も、

「これで良かったのかな?」や、

「解決したのかな?」と、


不安がつきまとう・・・。



こんな方って多いのではないかな?って思うんです。


実際私もこのパターンです(笑)



こんな時、誰かに聞けたら・・・



こんな時、対処方法を教えてくれて、

相談できる方がいたら・・・



刻々と変化するクレームに、

迅速に対応できるような相談場所があったら・・・




イイですよね?!



あります!


というか実際に、

「クレームにはどう対処していますか?」

っていうトピックがたち、


それに対し何人もの方が、

「私はこうしましたよ!」

「こんなのはいかがでしょうか?」

「この対処方法は効果的ですよ♪」


ってコメントを残しています☆



便乗して読んでいる私もスキルUP(笑)

クレームがきても何とかなりそうな気がします(笑)



どうです?ちょっと良いと思いません??


いまなら無料体験ができるんです☆

ちなみにできるのは4月いっぱいに登録なので・・・


あと4日!!



ぜひ!!


UNITY TREASURE SNS