嬉しいコメントを頂きました☆ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

ネットビジネスは孤独と考えられがちですが、

そんな中でも「人」を感じる部分はたくさん

あります。



私は、本日ヤフオクの落札者様から、

嬉しいメッセージをいただきました(^-^)


ここから↓


こんばんは!夜分に申し訳ありません。m(__)m

本日、とても楽しみにしていた商品が、無事に届きました!

大変迅速な対応をしていただき、とても仕事の早いかただと思いました(*^O^*)☆彡

そして、梱包もすごくご丁寧にしていただいて、素敵なメッセージまでいただいて、感動いたしました!

また、商品が美品で、驚きました!(*^□^*)
すべての保存状態が素晴らしいですね!


長々と、失礼しました。この度は、本当にどうもありがとうございました!

また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします!m(__)m

ここまで↑一部抜粋。


非常に嬉しかったです☆


やはり、根本は対「人」なんですよね!



ちなみに、ネットでも仲間が欲しいという方、

こちらに参加してみてはいかがですか?


私もいます(^-^)


団体力で稼ぐ【百人力.sns】