羽田空港に行ってきました☆ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。


せどり・ebay・ヤフオクで目指せ+月収30万!!        ~2児の父がその実践記を暴露?!~


せどり・ebay・ヤフオクで目指せ+月収30万!!        ~2児の父がその実践記を暴露?!~


せどり・ebay・ヤフオクで目指せ+月収30万!!        ~2児の父がその実践記を暴露?!~



今日は羽田空港に行ってきました♪


といっても、ぶらりドライブしていたら

ついてしまった感じです(笑)



それまで、眠気に機嫌の悪かった長男も、


「わぁ!すっげ~!!」って(^-^)



本物の飛行機に乗せてあげたいなぁ~って

思いました。



その為には・・・・


Money!!


だとしたら・・・やっぱ・・・


コレだね♪

国際転売完全制覇『ebayトレジャー』



2011年の目標のうちの1つが、

「家族でハワイ旅行に行く!」

というもの。



まだまだ諦めません!!

がんばるぞ~♪