何を売る?今だから考えてみた。 | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

地震から1週間経ちましたね。


ここから、長期戦が続きます。

緊張も緩んでくるかも知れません。


注意して、気を引き締め直しながら、

体と心をケアしながら頑張っていきたいと思います。



私も地震発生後2・3日は、

「こんな時に転売なんて・・・」と

思っていました。



でも、だんだんその考えは変化し、

今は、「転売できる環境なら、実行!」



そして、寄付なり消費なり、

お金を循環させる事が、日本の為になるのでは・・・。


と考えて、行動しています。



そんな中で、今日は「今だから何が売れるかな?」

「何を仕入れるべきなのかな~」と。



地震前と、地震後で大きく変化したものがあります。



それは、「自転車需要」



今まで、車族の方がガソリンの件で、

電車になり、例えば駅まで自転車とかですよね?



これから春本番が来たら、

そのまま自転車ブームが再加速するかもしれません。



そんな訳で自転車をリサーチして

見ようと思っています。



狙いを4月中旬位に定めて☆