せっかくの無料体験なので振り返ってみた☆ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

現在無料体験中で、私も参加しているのがコチラ♪

団体力で稼ぐ 百人力SNS




この百人力から百万円を稼いでいる方も

いらっしゃいますし、それこそ様々なジャンルの方が

、人間的な温かみを持って切磋琢磨しています。



私が入会して早半年近く経つでしょうか。



4年ほど前、情報商材(サギ商材かも…)を購入して、

全然稼げなかった私も、ちょっとだけですが、

ほんのちょっとですが稼げました。


こうしてブログを綴り続ける事ができ、

考えもしなかったebayから仕入れを行い、

今も諦めず継続できている。



その源に百人力 は間違いなくあります。



もちろん、大きな成果がまだでていない私。

「結局そうかよ・・・」と思われても仕方がないと、

思います。



が、今までを振り返って書いちゃいます。



なんだかんだで振り返ると、やはり最初は

今以上に考えが甘かったなぁ~と思います。



商材購入=稼げる


こう思っていました。



もちろんそんな訳はなく・・・。

どうして良いか分からないんです。

小手先の事はできるのですが・・・。



すると、次の商材の情報が舞い込みます。

またスタートに逆もどり。完全に負のスパイラル(笑)



そんな中、加入したのが、

団体力で稼ぐ 百人力SNS



稼ぐという目的、意識+コミュニティとしての

楽しさがありましたそこには!


が、楽しさの方が入りやすい。ハマりやすい。

気づけば、数ヶ月経ち、後から加入した方が

稼いでいる。。。



この状況、非常に悔しいんです。

でも、これを払しょくするのは結果、なんですよね。



コレに気づいた、いや実感させてもらったのが、

私の第一の収穫でした(^-^)



今までは、「やっぱり駄目だ~」

「お!これならイケるんじゃね?!」

の繰り返しでした。



一人だから、誰にも文句言われませんし、

出来なくても生活できなくなるわけではないんです。



でもそれが甘かったんです。

「ネットは簡単だ!」なんて言う人もいるけど、

そこに人がいる以上、そこにお金が動く以上。


それはビジネスなんです。


不思議ですよね、本業なら思わない事を、

副業だと思っているだけで、態度がいつの間にか

変化している。



人間て強いけど、弱いんです。



で、話戻りますが、悔しい思いをした私は

一大決心をします!

というか、心構えが変わったというか。


このブログを始め、そしてebayトレジャー

購入し、とことん実践しました。



ちょっと成果がでて、嬉しくてSNSで報告をしたんです。

すると・・・


なんと社長がコメントをくれました!!

現在はコチラの会長です(^-^)



そしてさらに、他のメンバーさんからのコメントの数々。

個別にメッセージをいただいたり、どこかで私の事を

気にかけていただいていたり・・・。



ネットの世界なのに、人間のつながりを感じました(^-^)



そんなの必要ないよ。


と思う方もいるかもしれません。




でも私にはその力はとても大きいものでした。

そして今もその影響は大きいです。


というか今は反骨心ですかね(笑)

成果を出して、また大きくあのSNSで宣言したいと。



そして、今の私のスタイルでもこんなことができて、

これだけの成果出せているよ!と、

アドバイスができる人物になりたいんです。



もう人間の欲求ですね(笑)



まだまだたくさんあるのですが、

珍しく長文になってしまいました(笑)



なので、続きはまた今度♪



百人力には、人がいます。

その集団は様々な力・スキル・考え・行動力を

もたせてくれます。



私は絶対に諦めません!


がんばるぞー!!!!



そんな百人力、体験してみませんか?

体験してみる♪