ebayトレジャー実践記☆第41回☆~勢い!!~ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

ebayの第一歩!

踏み出してみる♪


そしてその作者の千田さんも所属する

現在無料体験中の団体がぁ~

コチラ♪






仕入れが怖い時ってないですか?


私は去年のリボショック以来ビビりまくりです(笑)



でも仕入れを行わないと、始まらないんですよね。

怖くても踏み出さないと。


その恐怖に打ち勝つために、努力(リサーチ)する。

でも、すぐに見つからない事もある。



そんな時、どうしますか?



「無理!」と投げますか。

「ん~なかなか難しいなぁ~、また明日」としますか。

「何が悪いのかなぁ~、どうすればよいのかなぁ~」



実は上記の感情、ここ数日の私です(笑)

まだまだ未熟で弱い人間なんです。。。



でも、でも諦めません!

ってか、諦めたくないんです(>_<)



なので、今日は泥臭いリサーチしてみます☆

いわゆるローリング作戦ですね♪



キーワードは絞ってあるので、

ebayで仕入れ可能な金額で、片っぱしから差益が

でるものを探します!



探し方はこの方法で(^-^)

ebayの宝探し☆




さ~て時間の許す限り、リサーチ☆