お申込はこちらをクリック
 

 

こんなことが解決します

 

 

・モラハラ・浮気・夫婦不和に悩んでいる

 

・人からどう思われているか気になる

 

・自分に自信が持てない

 

・苦手な人がいなくならない

 

・自分の事が好きだと思えない

 

・未来が不安でなんか寂しい

 

・自分の本音が分からない

 

・自分さえ我慢すればいいと思ってしまう

 

・人に言えない恋愛をしている

 

 

 

自分を生きるために必要な事

 

 

 

 

 

自分の人生を生きるとは
どういうことでしょうか?

 

 

 

 

自分の人生を生きるとは、
自分が本当に好きなこと、
自分が本当にしたいことを
選択して生きることです

 

 

 

 

 

 

社会の常識や学校で教えられたルール

親の決めた正義





他の誰かの価値基準ではなく

 

 

 

 

 


あなたがあなたの自由な意思で
あなたの望む人生を手に入れて生きることです

 

 

 

今までのパターンとは違う人生を生きるためのコースです

 

 

 

 

 

私自身も長年
自分の人生を生きていませんでした

 

 

 

 

 

常に人の顔色をうかがって
人から嫌われるのを恐れて
相手の期待にこたえられるように
一生懸命頑張って

 

 

 

 

 

なのにいつも

報われない思いをする事が多く

 

 

 

 

 

そんな人生を変えたかった

これまでとは違ったパターンで生きていく

と決めた私が

 

 

 

 

 

 

カウンセリング心理学

アダルトチルドレン

潜在意識書き換えメソッド

宇宙の法則

スピリチュアル

アクセスコンシャスネス

 

 

 

 

 

様々なメソッドから
得たものをギュッと凝縮している

他にない唯一無二のセッションを

提供します

 

 

 

 

こんな未来が待っています

 

 

ベル自分の本当にやりたいことがわかるようになる
 

ベル自分には出来ないと思っていたことが当たり前      に出来るようになる


ベル生きづらさから解放されて心も体も自由になれ      る


ベル他人の目が気にならなくなる


ベル孤独や不安から抜け出せる


ベル夢が叶うスピードがぐんぐん加速する


ベル欲しい未来が手に入れられる


ベル人生が変わる


ベル他人に振り回されなくなる


ベル自分の素直な気持ちを上手く伝えられるように      なる


ベル他人をジャッジする必要がなくなってイライラ

    しなくなる


ベル他人を受け入れることができるようになり自分      も受け入れられるようになる


ベルセルフイメージがグンとアップして自分に自信      がつく
 

 

 

3 Month Course 

 

まじかるクラウン3か月集中コースです

 

 

基本週1回

1セッション(120分)×全11回

3か月~4か月で終了

 

 

【どんな事をするの?】

 

 

 

現状の悩みや上手くいかないこと
困っていることなど、自由に話したいことを
お話しください

 

 

 

 

自分とは違う視点から

投げられる質問によって

 

 

 

 

今まで持ち続けていたパターンを

発見して、壊していきます

 

 

 

 

主な取り組みとして

 

・とにかく感情を感じる

 

・現実と頭の中の会話の振り分け

 

・自分の思考パターンを知る

 

・思考がグルグルしてきた時の

 対処法

 

・心の仕組みを知る

 

・エネルギーの仕組みを知る

 

・引き寄せの仕組みを知る

 

・現実は自分で創っているを

 腑に落とす

 

 

最初の1か月は、自分に起きた

出来事の感情の取り扱い方を

主に進めていきます

 

 

 

 

 

そこから気づきや変化がおこり
気持ちが整理されて

発想の転換がおこります

 

 

 

 

発想の転換により今までグルグル

考え過ぎていたところから

抜けられるようになります

 

 

 

 

 

 

そして、セッション中に

クリアリングを挟みながら進めていきます

 

 

 

 

 

感じる事を恐れている感情が出た時に

抵抗しがちですが、クリアリングによって

 

 

 

 

 

現状の問題を引き起こしている
心の奥深くにある原因となっている

ものを見つけていきます

 

 

 

 

・時代、前世、次元を超えて交わした

 契約の解除

 

・ジャッジさせ続ける存在との 

 契約解除

 

・人の念、霊などの存在の除霊

 

 

 


そこにガッツリと根付いている
思考の癖や思い込みを探っていきます

 

 

 

 

体感ワークを取り入れます

 

 

 

カウンセリングなど初めて受ける

方で、自分の気持ちを言葉に

する事に苦手意識がある方は

 

 

 

 


言葉にならない体の感覚

 

 

 

 

・体の痛み

・喉が締め付けられる

・むねがムカムカする

 

 

 

 

 

等の身体に現れた感覚に

フォーカスして声にならない

身体の声を聴いていきますので

 

 

 

 

 

安心して受けてくださいね
 

 

 

 

このコースのいいところ

 

 

・お好きな時間にお好きな場所で受けて頂けます

 

 


・マンツーマンなのであなたのお悩みに

 フォーカスした解決方が分かります

 

 


・日常生活で繰り返し使えるツールが分かる

 

 


・定期的に現状を話すことで、自分の改善点が

 わかってチャレンジできるようになる

 

 

 

・体感筋トレ、エネルギー筋トレが

 習慣化しやすくなる

 

 

 

【特典】

 

まじかるクラウン期間中LINE公式にて質問などの

  メッセージのやり取り

  (10:00~20:00の間でお願いしています)

 

まじかるクラウン期間中アクセスバーズ・フェイスリフト

  ボディープロセス メニューを

  各¥10,000 にて施術します

  (ハッピーマウスプレゼント)

 

まじかるクラウン自分の身体と繋がる為の呼吸法

  (PDFにてお渡しします)

 

 

まじかるクラウン【永久保存版】

   モチモチ肌になる為のスキンケア法

   (PDFにてお渡しします)

 

 

 

 

 

自分を押し殺してきた年月だけ

開放には時間が必要

 

 

 

 

 

それすら、思い込みだとしたら?

 

 

 

やり始めた時から

開放に向かいます

 

 

 

 

 

過去としっかり決別して

次は未来に向けて

 

 

 


あなたが本当に好きなこと

したいことを見つけていきましょう

 

 

 


想像をはるかに超える

現実を自分で創りだしていく

 

 

 

 

あなたの夢や願望が

 

最速、最短距離で叶い

 

自分らしく軽やかに生きて

 

最高の人生へと向かう

 

 

 

そんな3か月コースです

 

料金: ¥178,000(税込)
 
 
日時などは、LINE公式にご登録頂き
お申込み頂いた後にご相談の上決定します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

私もかつては本当に苦しかった

出口のないトンネルとはこうゆう事かと

 



中々人に頼ることが出来ず

自分で何とかできる範囲で生きていけばいい

 

 

 

そんな風に人生を諦めていた所も

ありました

 

 

 

 

でも、本当は諦めたくなかった

自分に最高の幸せを味わいたかった

 

 

 

 

 

その本音を胸に私は個人セッションを

受けるようになってから

 

 

 

 

格段に物の見方が変わっていきました

 

 

 

 


今の現状を超えた時、あなたの
大きな強みになると思います

 




一緒に超えていきましょうね

 

 

 

 

高橋 ゆき



プロフィール

1981年生まれ 愛知県出身
4児の母

・心理セラピスト
・アクセスバーズファシリテーター

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします