マインドクリアリングセラピー

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます桜

 

 

 

プロフィール           
 
提供中のメニュー

アクセスバーズとは    

マインドクリアリングセラピー   赤薔薇赤薔薇赤薔薇     

 

 

 

 

この間、家のリビングで一人

コーヒーを飲みながら

思ったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚前にこの方法を知っていたら

私の子育てはもっと違うものに

なっていたかもな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚生活も。 トオイメ…

 

 

 

 

 

 


思わずそんな独り言が出てくる位

私の日常はとても平和なものに

なっています

 

 

 

 

 

それくらい、本来の自分を取り戻す

事が出来てきたんだと実感しています

 

 

 

 

 

 

私の今までのエトセトラは

プロフィールでも公開中ですが

 

 

 

 

 

 

 

まさに、戦国の世爆弾メラメラドンッ

 

 

 

 

 

 

 

ザ・こじらせ人生を這いつくばりながら

幸せな明日を夢見て

進んできた私がたどり着いた

 

 

 

 

 

 

 

マジック・ミラクル・ミステリーな方法

 

 

 

 

 

 

本当に私が独身の時に知りたかった

 

 

 

 

 

 

だから私は声を大にして言いたい

 

 

 

 

 

 

全国の独身女性に告ぐ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーズを嫁入り道具に

いかがですか真顔キリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでそう叫ばずにはいられない

衝動に駆られてブログで叫ばして

もらいました ありがとうございます←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今幸せな恋愛ができている人は

どれくらいいるでしょうか?

 
 
 

・「あの人なしでは、私は生きていけない」

 と思ったことがある

 

・「私の力であの人を変えてみせる!」
 と思ったことがある
 
・友人たちに「別れたほうがいいよ」
 と言われているのに、どうしても別れられない
.
・ 尽くす恋愛である
 
・誰かに恋をすると、それが生活のすべてになって、
 他のことはどうでもよくなってしまう
 
・自分さえ我慢すれば、
 この愛はきっとうまくいくと思う
 
・誰かから必要とされればされるほど
 生きがいを感じられる
 
・自分は欠点ばかりの人間だが、
 彼(彼女)といるときだけは、それを忘れられる

 

 

 

 

 

もし、こんな恋愛観になっているとしたら

 

 

 

 

 

 

赤信号ですドンッ

 

 

 

 

 

ちなむと、私はほぼ

当てはまっていますた滝汗

 

 

 

 

 

そんな恋愛観の中で

結婚生活が始まると

 

 

 

 

 

 

夫婦間にひずみが入りだして

離婚問題に発展ハッ

 

 

 

 

 

子供達も巻き込み、周りも巻き込み

 

 

 

 

 

身も心もボロボロになってお先真っ暗もやもや

 

 

 

 

毎日が苦しくてしょうがない

 

 

 

 

そうなって初めてカウンセリングなり

自分の心と向き合う事になる方が

多いように思います

 

 

 

 

 

と、なる前に恋愛の段階で

繰り返すパターンに気付き

 

 

 

 

 

自分を建て直す方へ

エネルギーを注ぐ事です

 

 

 

 

そして

 

・お互いを損得なく思いやることが出来る


・温かく見守り

 

・深く温かい愛情を感じ
 

・思いやりを持って尊重し合える
 

 

 

 

そんな二人の間に居る子供たちが

安心して生きていける

 

 

 

 

そんな人生を共にクリエイト

できる人との出逢いを叶える

人を増やしていきたい

 

 

 

 

 

そこで、おすすめなセッションの

受けかた

 

 

 

 

 

アクセスバーズ講座と

継続セッションをセットで

受けて頂くと最強メニュー

なんじゃないかとひらめきました!

 

 

 

 

 

アクセスバーズ講座を受けた後

自分でどのように活かしていけるか

 

 

 

 

 

ここの使いこなしをマンツーマンで

やり取りすることで

 

 

 

 

 

一人一人にあったクリアリングが

できるし

 

 

 

 

 

一週間ごとに経過を見せてもらう事で

使い方のアドバイスがピンポイント

でできます

 

 

 

 

現在継続セッションを受けて

頂いているクライアントの

現実の変化が

 

 

 

 

私も驚く程にメキメキと

現れているので

 

 

 

 

 

自信をもっておススメします!!

 

 

 

 

 

 

赤薔薇バーズ講座&継続4回セッション赤薔薇

 

バーズ講座受講後、ZOOMにて週1回のオンライン

セッションを4回行います

 

【特典】

・継続セッション期間中公式LINEにて、

   質問等のやり取りができます

 

・期間中アクセスバーズ施術1回無料ハッ

 

料金:¥86,000

 

 

 

 

 

 

 

今までとは違う恋愛パターンを

してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安らぎと喜びと豊かさの中で

あなたの人生が続いていきますように♡

 

 

 

 
 
 
 

 

 

赤薔薇新メニュー:ハッピーマウス赤薔薇

 

施術時間:30分

施術後30分程 横になって休む時間が必要です

料金:¥5,000

 

 

 

 

 

下記の公式LINEをご登録の上

日時のお問い合わせ下さい

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします