マインドクリアリングセラピー

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます桜

 

 

 

プロフィール           
 
提供中のメニュー

アクセスバーズとは    

マインドクリアリングセラピー   赤薔薇赤薔薇赤薔薇     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じことを何度も繰り返す

 

 

 

 

 

例えば

職場の人間関係に悩んで

転職をするも、また同じような感じで

 

 

 

・私は厄介もの扱いされる

・仕事がきつすぎる

・覚える事がたくさんで余裕がない

・周りにどうみられているか気になって

 仕事に集中できない

 

 

 

結局

職場の人間関係がネックで

転職を考えるようになる・・・

 

 

 

 

職場を変えて環境がよくなる事で

トラブルがなくなったというパターンも

あると思います

 

 

 

 

 

今回は環境を変えても同じ所で

つまづく・・・という場合

 

 

 

 

 

自分の土台の見直し

 

 

 

 

 

をしましょうねと言うお話です

 

 

 

 

 

 

なぜ同じ繰り返しをするのかというと

 

 

 

 

 

自分の中のベースがどうなっているのか

が鍵となるからです

 

 

 

 

 
家を建てる時に
基礎工事がしっかりしていないと
 
 
 
 
新築数か月で家が傾きだす・・
床にビー玉置くとコロコロ転がって
扉の建付けが悪くなるもやもや
壁にひびが入る
 
 
 
 
 
なんてことになりますよね
 
 
 
 
 
基礎工事がしっかりしていないと
いくら上物を建て直しても
同じ繰り返しになる
 
 
 
 
 
これと同じことなんです
 
 
 
 
 
 
なので
心作りにも土台が必要なのです
 
 
 
 
 
土台というのは
その人の生まれ持った性質・気質
のものと
 
 
 
 
 
産まれた後の環境・状況
育つ間の幼少期の状況において
出来てくるのです
 
 
 
 
 
生き辛さを抱える原因の一つに
こうした幼少期の環境がどうであったか
 
 
 
 
 
 
が大きく関係してくることが
あります
 
 
 
 
 
 
家庭環境的に守られて
安全な環境だったか
 
 
 
・夫婦喧嘩が絶えない
 
・嫁姑の争いが絶えない
 
・家の中がいつもいざこざが絶えない
 
・兄弟間の中が悪かった
 
などなど
 
 
 
家の中が平和な状態と言えなかった
 
 
 
 
これは子供にとって
心の傷となります
 
 
 
 
この土台があると、
・罪悪感
・無価値感
 
 
 
から自分を機能させるようになるんです
ザックリ言うと。。。
 
 
 
 
 
ここで親の育て方が悪かったんか!
鼻息荒立ててはいけませんハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃に目の前で大人たちの
いざこざを目にしながら育つことで
 
 
 
 
どんな理由にせよ、この争いは
『自分が悪いんじゃないか』
 
 
 
 
 
 
と強く思い込んだ瞬間があった事で
 
・ここに居てごめんなさい
 
・私ここに居て迷惑ですよね
 
・私が能力が低いからだ
 
・私が上手くできないからだ
 
 
 
 
と、そうなる
自分の人生を結論付けてしまう
出来事ばかりを創り出します
 
 
 
 
 
この自分の中にある
自分が創りだした思い込みという
ゴミの山を根こそぎ片づけていくのが
 
 
 
 
 
マインドクリアリングセラピーです
 
 
 
 
 
 
まずは、要らない物を
無くしていく断捨離することが
 
 
 
 
 
自分を建て直す土台作りになるのです
 
 
 
 

片づけると物がなくなりますね
そして
空いたスペースに何を創っていく?
 
 
 
 
 
自分の望むものがいくらでも
創り出せるとしたら何を創りたい?
 
 
 
 
 
そうやって願望実現に向かって
行くのです
 
 
 
 
 
最初は自分のごみの山が
どれだけあるかなんて
自分でも把握していません
 
 
 
 
 
今世だけでなく、前世
地球外生命体の時だって
あるかもしれない←
 
 
 
 
 
そんな、壮大なスケールを
全て
クリアにするのが
アクセスバーズだし
 
 
 
 
 
ピンポイントでクリアリング
できるのが
マインドクリアリングセラピーです
 
 
 
 
 
マインドクリアリングセラピー
は、対面でもオンラインでも
セッション可能です
 
 
 
 
 
 
 
 
傷を負ってしまったら
不幸な人生になる訳ではないのです
 
 
 
 
 
その心の傷やトラウマを癒した時に
本当にその人は愛情も優しさも
思いやりも持つことができる人になる
 
 
 
 
 
そうゆう人が子育てをしたり
おじいちゃんおばあちゃんになって
子育てをフォローしたり
 
 
 
 
 
次世代の人を励ましたり
力づけたりすることができる人に
なる
 
 
 
 
 
私はそんな人を増やしたいと
思っています
 
 
 
 
 
 
 
自分が癒せるようになったら
人も癒せるようになるから
 
 
 
 
 
反対に自分が癒せていないのに
人の事は癒せません
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーな事も
ネガティブな事も
どっちも起きるけど
 
 
 
 
 
 
それをどう活かすかおねがい
 
 
 
 
 
どんな事が起きても
さぁ、これは私にとって
どう有効活用できる?
 
 
 
 
 
って、楽しめる生き方って
いいじゃないですかウインク
 
 
 
 
 
 
痛い思いをした分
人の痛みが分かるようになります
 
 
 
 
 
 
どう有効活用しますか?
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

赤薔薇新メニュー:ハッピーマウス赤薔薇

 

施術時間:30分

施術後30分程 横になって休む時間が必要です

料金:¥5,000

 

 

 

 

 

下記の公式LINEをご登録の上

日時のお問い合わせ下さい

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします