脳からのインナーケア

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 
初マルシェ楽しかった〜🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お寺の境内でのマルシェ

申し込み時はお堂内での室内出店だったけど

 

 

 

 

 

 

コロナ感染防止措置から全店

境内での出店に変更となり

 

 

 

 

 

 

お天気も良く青空の下で開催しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓に囲まれながら青空バーズ

 

 

 

 

 

目の前にはお地蔵さまが並び

ジーっと見守られながらのw

 

 

 

 

 

なかなかできない良き体験をさせて

もらいました😆

 

 

 

 

 

 

マルシェ先輩のきくえさん

 

 

 

 

 

準備の時もこんなもの用意すると

いいよと教えてくれたり

 

 

 

 

 

 

 

お隣のブースだったので

当日も心強かったおねがい

 

 

 

 

 

 

わたくし以前は

初めてやる事って

あーだこーだ考えてしまって

面倒臭くなって手を出さない人だったの!

 

 

 

 

 

 

 

やってみたいと思うのに

面倒くさいと思って辞めてしまう事

ってないですか?

 

 

 

 

 

私の行動パターンの多くは

この面倒臭くてやめるの繰り返しだったの

 

 

 

 

 

 

今回のマルシェ出店は

面白そう!やってみよって

気持ちが湧いていて

 

 

 

 

 

 

その気持ちを最後まで

繋げ続けたという感じでした

 

 

 

 

 

 

アクセスのツールをフルで使って

湧き上がった感情をクリアリングして

 

 

 

 

 

 

立ち止まったら

どう良くなるか問いかけて

そして行動してその繰り返しで

 

 

 

 

 

 

流れるようにとってもスムーズに

事が運んでいきましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのお客様がアクセスバーズなんて

聞いたことない人ばかりだったと思うの

 

 

 

 

 

 

そんなアウェー感の中

私のブースは一番奥の方で

奥まで来てくれるお客様が

 

 

 

 

 

見当たらない!滝汗

 

 

 

 

 

 

となっていました

 

 

 

 

 

 

そんな時、つい自分のスぺースが

縮こまってしまっている事に

気付いた私は

 

 

 

 

 

自分のスペースを拡げる事を

意識して

 

 

 

 

 

 

 

アパレル時代の声出し思い出して←

通っていく人には声を掛たり

 

 

 

 

 

こんな時の強い味方

 

 

 

 

 

 

エナジープルハッ

(エナジーでお客様を引くアクセスツール)

 

 

 

 

 

 

そんな事楽しんでやってたら

ぞわぞわぞわと お客様が奥まで

来てくれるようになって

 

 

 

 

 

ん?

と気になって通りすがりに受けてくれる

方がいて

 

 

 

 

 

 

嬉しいことだよね~照れ

 

 

 

 

 

 

そして、

やっぱアクセスツールだよね~

と自画自賛して

 

 

 

 

 

 

 

実験&楽しんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりながら、お客様の反応をみながら

 

 

 

 

 

次はこうしてみよう!とか、

ここ弱いところだったなとか改善点が見えて

 

 

 

 

 

 

勉強になるな〜と、楽しみながら

学ぶ時間でした

 

 

 

 

 

 

 

それからInstagramから

興味あるので行きまーすと

メッセージくれて来てくれた方もいて

 

 

 

 

 

 

人との繋がりも感じられて

 

 

 

 

 

 

やってみてよかったぁ~えーん

 

 

 

 

 

 

そして、LINE公式から

マルシェの準備頑張ってくださいねと

メッセージくれたり

 

 

 

 

心の中で頑張ってー!

と応援してくれていた方

 

 

 

 

 

 

届いてましたよ~♡

 

 

 

 

 

全ての人にありがとうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなアクセスツール気にならない?

 

 

 

 

物事がスムーズ運ぶようになる

講座やってますよ~ランニングDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#マルシェ

 #健宗寺マルシェ #春

#アクセスバーズ

#脳の断捨離

#脳デトックス

#悩み  #相談 

#名古屋

#ヒーリング #癒し

#カウンセリング #セラピー

#セラピスト

#ボディケア

#フェイスリフト

#人間関係 #サロン

#モラハラ夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします