脳からのインナーケア

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ありがたい事に

アクセスバーズに興味があってと

お問い合わせ頂く事が多くなってきました

 

 

 

 

 

問い合わせする前に

ブログを読み続けてくれて

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズという言葉を知って

色々他にもやっている人はどんな人

だろうと検索して

 

 

 

 

 

それでも、やっぱり高橋さんがいいなと

思って問い合わせの送信ボタンを

 

 

 

 

 

 

えいっと押して…

 

 

 

 

 

 

と、私に届くまでの

ドラマがたくさんあったんだろうなと

 

 

 

 

 

 

メッセージを受け取った時に

想像しながら読ませてもらっています

 

 

 

 

 

 

私も申込ボタンをエイっと押すことが

なかなかできない人でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃の私の現実のとっ散らかりは

すさまじく 

 

 

 

 

 

どうやったらこの辛さから抜け出せるだろう

と方々を探し回っている状態でした

 

 

 

 

 

 

目に止まったブログを読んで

セッション受けようか気になっているのに

 

 

 

 

 

 

何か月も大丈夫かな

本当にこの人で大丈夫かなと

迷ってみたり

 

 

 

 

 

でも、

この人の所に受けに行きたい!!

って自分が思うんだし!と思っても

 

 

 

 

 

いや、まだセッション受ける程

私病んでないから大丈夫!

 

 

 

 

 

と、間違った奮い立たせっぷりに

巻き込まれたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込みのボタンがどれだけ

押せなかったか・・・

 

 

 

 

 

でもね、いつかエイっと

押さないと変わらないんですよ

 

 

 

 

 

 

 

その一つのえいっをすると

今度はセッション料を払うボタンが

出てくる

 

 

 

 

 

そこでも私何度か立ち止まっては

辞めてを繰り返しましたw

 

 

 

 

 

そこも、えいっと超えて

お金を払ってしまえば

肚がくくれてホッと一安心

 

 

 

 

 

 

でも、セッション日が近づくと

本当に大丈夫かなと不安になったり・・・

 

 

 

 

 

 

当日体調不良って言って

やめようかな・・・と頭によぎったり

 

 

 

 

 

・実際当日体調が悪くなったり・・・

・子供が熱出して・・・

・急に都合が悪くなっていけなくて・・・

 

 

 

 

 

と、行かない理由ができてしまう

 

 

 

 

 

 

これ、実は本当に変わりたい時に起きる

抵抗 反発なんですよね

 

 

 

 

 

 

今まで体調不良を使って、

自分がやりたい!と思った事

 

 

 

 

 

 

何度辞めてきましたか?

 

 

 

 

 

 

そこをぜひ、超えてください

 

 

 

 

 

セッションを受ける!って決めた時点で

もういくつものえいっを超えているんです

 

 

 

 

 

 

申し込みをした時点で

既にエネルギーは動き出しますし

 

 

 

 

 

 

やる!と思ったことをやり遂げてください

 

 

 

 

 

 

 

最初にあ!この人!

と思ったその瞬間の自分を信じて

 

 

 

 

 

 

やり遂げてください

 

 

 

 

 

 

それが自分に対する大きな

信頼となりますよ

 

 

 

 

 

 

そして、自分を信じる

自信になるのです

 

 

 

 

 

 

ほんの数年前まで

押すんかい!押さんのかい!

と押し問答していた私も

 

 

 

 

 

 

一つの勇気でガラリと人生変わりました

 

 

 

 

 

 

私は変える!と決めたから

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいのに変われない

をもう終わりにしませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします