脳からのインナーケア

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます桜

 

 

 

 

 

『私選ばれなかったんだ』

 

 

 

 

 

 

 

という思いをすることの繰り返し・・・

 

 

 

という方いませんか?

 

 

 

・学級委員に立候補したけど選ばれなかった

 

 

・好きな人に選んでもらえなかった

 

 

・夫は不倫相手より私を選んだ

 

 

 

 

選ばれる・選ばれない

という事に私は随分執着してた

時期がありました

 

 

 

 

選ばれる優越感と

選ばれない劣等感

 

 

 

 

他者からのアクションで

自分の価値を図っている

 

 

 

 

ズバリ他人目線の他人軸

 

 

 

 

他者から見て私の評価を

私がジャッジしている

 

 

 

 

選ばれたから良い

選ばれないと悪い

 

 

 

 

選ばれるために自分を取り繕って

他人に合わせて

 

 

 

 

 

自分の事は置いてけぼり・・・

 

 

 

 

 

 

 

取り繕った自分で選ばれていると

ずーっと自分に嘘をつき続けなければ

いけなくて

 

 

 

 

 

それが苦しくなって、人間関係が

ギクシャクしていく

 

 

 

 

 

そんな繰り返しをしてるって事

無いですか?

 

 

 

 

 

それって全部逆にしてみたら

上手くいくんです

 

 

 

 

 

 

 

私が選ぶ

 

 

 

 

 

 

に転換してみるといいんですよ

 

 

 

 

 

・誰と

 

 

・どこで

 

 

・何をして

 

 

・どう過ごすか

 

 

 

 

 

 

一つ一つ繊細な自分に問い合わせて

 

 

 

 

私の心地よさ最優先を選んでいくとね

 

 

 

 

波動が上がります

 

 

 

 

 

波動が上がると

思いが叶う力が上がって

 

 

 

 

 

 

自分の現実を自分で創る

という事が体感できるように

なってくると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込み受付中ハッ

 【アクセスバーズ講座開催!!!】

 

4月23日

4月24日

10:00~18:00

 

申込み〆切:4月18日ハッ

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします