脳からのインナーケア

『eclat』  高橋 ゆきです

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近体の不調を感じることはありませんか?

 

 

 

 

 

・突然頭痛が始まる

・腰痛になった

・耳鳴りがする

・疲れが取れない

・イライラが止まらない

・訳も分からず泣けてくる・・・

 

etc・・・

 

 

 

 

 

自粛生活が1年以上続き

思うように動けなかったり

うっぷんを晴らす場がなくなってしまい

 

 

 

 

 

そこから心身のバランスが崩れて

体調不良を起こしている

 

 

 

 

 

 

という方が多くなっているのだなと

セッションや講座を受けて下さる方

からお話を聞くと感じます

 

 

 

 

先日 アクセスバーズ講座を

受けて下さったAさん

 

 

 

 

 

 

いつもなら年間6~7回のライブ鑑賞で

ワーッとなれる事で

日常のストレスを解消していた

 

 

 

 

 

それが昨年一度も行けなかった事で

自分の中でバランスが崩れ

 

 

 

 

 

 

 

腰痛になったり

体調不良が続くようになり

 

 

 

 

 

 

整体に通ったりレイキを習ったりして

自分で流すなど色々試みていたそうです

 

 

 

 

 

 

 

中々スッキリ治らないなと思っていた所

知り合いの方にアクセスバーズを

受けたそうです

 

 

 

 

 

 

 

すると、

腰痛が大分楽になったのを体感して

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でやれるようになりたい!と

思い私の講座に来て下さいました

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんは直ぐにエナジーの流れを

感じる事が出来て

 

 

 

 

 

押さえるポイントもチャートをみながら

すんなりと体得していた印象でした

 

 

 

 

 

 

 

押さえるポイントは指が

教えてくれるんですよ手

 

 

 

 

 

 

 

Aさん自身も思ったより簡単に押さえる

ポイントが分かったと仰っていました

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

講座が終わって家に帰って

早速ご家族にバーズを流して

 

 

 

 

 

 

ご主人と娘さん二人とも

直ぐにいびきをかいて寝てしまうほど

気持ちよさそうにしてくれたとの事です

 

 

 

 

 

そして、ご主人が終わった後に

目がハッキリ見えるようになった!!

と感想をくれたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

ママがアクセスバーズをやれると

家庭が癒しの時間になりますよ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

謎の体調不良が続いている方

心のバランスに目を向けてみませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

桜4月はまだまだ講座開催いたしますよハッ

 【アクセスバーズ講座開催!!!】

 

4月23日 

4月24日 

10:00~18:00

 

お申込み〆切:4月19日まで

 

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 


 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします