脳からのインナーケア

『eclat』  高橋 ゆきです

いつも読んでくれてありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを含みいれて何もジャッジしない

 

 

 

 

 

 

自分自身と他人をジャッジせず

全てを受け取り、何も拒まず

 

 

 

 

 

 

更なる可能性と選択そして

人生に常に気づきを促し続ける

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生で望むすべてを

今以上に、想像している以上に

創造する能力があなたにはあるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

人生のどんな瞬間にもあるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

その能力とツールを使って

 

 

 

 

 

 

 

今までの自分自身を超えて人生を創っていく

 

 

 

 

 

 

 

使い方がわかる講座が

 

 

アクセスバーズ1DAY講座です

 

4月23日  24日 開催します 

10:00~18:00

申し込み〆切: 4月19日迄

 

 

 

 

 

 

 

 

私これでモラ夫(モラハラ夫)に

振り回されなくなりました

 

 

 

 

 

 

自分の現実は自分が創っている

 

 

 

 

 

 

講座でもらうテキストにある

ツールを使って

 

アクセスバーズを受け続けて

 

 

 

 

 

 

夫は夫で変わりはしませんが

私が振り回されなくなった

 

 

 

 

 

 

私が振り回される現実を

創らないようになったから

 

 

 

 

 

 

モラハラ夫を選んだのではなく

モラハラされる現実を私が選んでいたから

 

 

 

 

 

 

その現実を創りだしていたのは

他の誰でもない自分だった

 

 

 

 

 

 

という事が分かって

何をどうすれば

そうじゃなくなるのだろう

 

 

 

 

 

 

分かったから

ただただ、それをやり続けた

ツールを使い続けた

 

 

 

 

 

 

以上。

なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がかかる事もなく

わかればスッと現実が変わる

魔法みたいな体感がいくつもありました

 

 

 

 

 

 

 

その経験から

同じく人間関係で悩んでいる方の

悩みが解消できればと

 

 

 

 

 

 

セッション&講座をしています

 

 

 

 

 

 

 

変わると決めたら変わる

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします