【人生の艶がアップする講座】

 

 

4月10日新しい事始めるといい一粒万倍日

4月23日

4月24日  

10:00~18:00

 

 

 

 

脳からのインナーケア

『eclat』  高橋 ゆきです

 

アクセスバーズファシリテーター

オンライン&対面にて心理セラピー

アクセスバーズ施術していますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

私が子育て真っただ中時

24時間365日

 

 

 

 

 

イライラしていたんだよね

 

 

 

 

 

 

 

なんで私ばっかり!私ばっかり!

って細胞の一つ一つに染み渡っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもなかったねタラー

 

 

 

 

 

 

私は20歳で一人目出産して

26歳の時には4人目生まれてたのよ

 

 

 

 

 

 

結婚してからずっと

妊娠してるか産後か乳飲み子抱えてるか

が長かったから

 

 

 

 

 

 

今思えば体力回復してなかったんだ私もやもや

 

 

 

 

 

 

 

うちの子達は全員活発で

休みの日にはとても家に居られないくらい

なので

 

 

 

 

 

お出かけと言えば

行くところは子供たちが遊べるところ

子供達を遊ばせてくたばらせる為のもの

 

 

 

 

 

 

常にちびっこがいるから

危なくないかひやひやしながら

見張ってる感じだし

 

 

 

 

 

 

夫は上の子達を連れて

ゴーカート乗ったりボート漕いだり

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒になって楽しそうに

遊んでるのを見ては

 

 

 

 

 

 

 

『楽しそうでいいなー』って

ボーっとみてた

 

 

 

 

 

 

 

母親ってそうするものだと思っていた

 

 

 

 

 

 

 

だって自分の母親もそのタイプだったから

そうゆうもんなんだと思っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感覚だから心の底から

お出かけを楽しむって事を

していなかったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

人生を楽しむ事もしていなかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私そうゆうの全部やめたの

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は私は何で喜ぶんだろう?

何をしていると楽しいんだろう?

 

 

 

 

 

そんな事すらわからないでいる自分

だったし

 

 

 

 

 

 

 

喜びの欠片回収強化月間だよね

 

 


 

 

 

 

自分を知るって言う事に取り組んでから

人生が変わり始めたんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
自分がしたいと思っている事を
自分が叶えてあげる
 
 
 
 
 
モノクロの世界から
色どり豊かな世界に変わった
 
 
 
 
 
 
 
ピント来て行きたい!って思った所へ行く
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり散歩しながら写真撮りながら
お菓子食べたり ソフトクリーム食べたり
時間を気にする事なく
 
 
 
 
 
 
自分の好きな事をして過ごすって
幸せな事だなーって
 
 
 
 
 
 
全身に血が巡りだした感じで
本来の自分に戻っていってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜人生の全ては安らぎと喜び
            そして豊かさとともに 桜
 
 
 
 
 
 
という言葉を知ってから
 
 
 
 
 
 
 
 
安らぎと喜びと豊かさの中で
自分を生きようって決めたのよ
 
 
 
 
 
 
どんな瞬間も自分で選択して
どんな現実でも創っていける
 
 
 
 
 
 
 
そんな生き方ができるようになって
 
 
 
 
 
 
生きることが楽しくなってきたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
突然私の目の前に現れた
アクセスバーズでこんなにも
人生が豊かになるとは思いもしなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の良き理解者の末っ子
この子は私に、人に寄り添う事を教えてくれるの
 
 
 
 
 
 
ベタベタせず、いい距離感で
私のそばにいてくれる感じ
 
 
 
 
 
 
 
彼女彼女で自分の世界観をしっかり待っているし
ズバリ鋭い指摘にハッとさせられることも多い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は子供を子供として見てない所があるのか
その子の魂がそれを選んでいるなら
それでいいよねと思うようになった
 
 
 
 
 
 
 
心地いい関係性を体から思いだしていってる感じ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
末っ子と一緒にいると最近よく思うの
『あ~こうゆう人と結婚すればよかったのか~』ってw
面白いよね
 
 
 
 
 
 
この現実で夫という役割の人とは
自分の嫌な所を湧き上がらせて
 
 
 
 
 
 
 
自分の鏡として映してくれて
夫を通して自分の腐ったところを
認めて変えていく
 
 
 
 
 
 
ひたすらそれの繰り返しだったんだなって
 
 
 
 
 
 
人はそうやって周りの人間関係を使って
自分を見つめて開放していくために
生きていくのだと思うのです
 
 
 
 
 
 
 
周りを使って自分を見る訳ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変わりたいのなら変えると決めたら
変われる
 
 
 
 
 
 
 
ひたすら『変えられる?』って
問いかけ続けたら変わるよ
 
 
 
 
 
 
豊かな色と書いて『艶』じゃない
 
 
 
 
 
 
人生に色が入ったら艶がアップした
そしたら人生の艶もアップした
 
 
 
 
 
 
運を良くしたいなら顔に艶をだいなさいって
どこかの誰かが言っていたのを実践したら
 
 
 
 
 
 
 
本当に人生の艶アップ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

#花フェスタ記念公園

#岐阜県

#可児市

#桜

 

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のメニュー

 【最新メニュー一覧】

 

■運の流れを良くする仕組み

 

■アクセスバーズ1DAY講座開催中♡

【アクセスバーズ1DAY講座】

 

 

 

 

 

 【アクセスバーズ講座開催!!!】

 

4月10日  

4月23日

4月24日 

10:00~18:00

 

 

 

 

 

 

セッションに関するご質問等

 

 

ゆめみる宝石高橋ゆき公式LINE ゆめみる宝石

セッションに関するご質問など公式LINEにて承っております

お友達追加よろしくお願いしますキラキラ

友だち追加   ID: @245jmcks

 

 

その他ブログのご感想・ご質問など

ちょっと気になる事聞いてみたい!

という事があればこちらからお願いします